関カレ出場選手特集!

この度、5月18、19日、25、26日の2週に渡って行われます第92回関東学生陸上競技対抗選手権大会に出場する選手が決まりした。
我が競走部におけるこの重要な公式戦に向け、選手たちに抱負を語ってもらいました。

短短パート

谷口文也:最後の関東インカレ、慶應を背負って出場できることを誇りに思います。チームの目標達成に貢献できる走りをしてきます。今年の慶應に注目して下さい!(100m,200m,4×100mR)

小島弘毅:入学したのがついこないだのように感じますが、最後の関東インカレとなりました。度重なる怪我に苦しむこともありましたがトレーナーさんを始め、仲間達に支えられて今があると思います。感謝の気持ちを込めて走らせていただきたいと思います。(110mH)

岩見隆裕:高いレベルの競走に絡んでいけるよう最善の準備をします。四継は優勝目指します。(100m,200m,4×100mR)

久保健二 :自分が10種をしているのを見たことがある人は少ないと思うのでみんなの記憶に残るような競技がしたい。(十種競技)

野村隆太:4継のために尽くす!(4×100mR)

山縣亮太:今年は昨年できなかった責任を果たすべく、全力を尽くします。出場種目24点分チームに貢献します。(100m,200m,4×100mR)

藤直也:補欠ですが、リレーメンバーに入った限りは当然のことながら正選手と同じ心意気と緊張感をもって望みたいと思います。よろしくお願いします。(4×100mR)

頼駿智:自然体で競技したいです。自然体で競技出来れば結果はついてくると思います。(4×100mR)

和田佑太 :関東インカレでは、四継本メンバーと友に最高の結果を残せるようサポート、調整に全力を尽くしていこうと思います。(4×100mR)

工藤裕美 :関カレはずっと目標にしていた大会なので、出場することが出来とても嬉しく思います。入部してから間もないにも関わらず、温かく迎えてくださった競走部の皆さんの期待に添えるよう、少しでもよい記録、順位を残せるよう頑張ります。(200m,400m,4×100mR,4×400mR)

町野あかり:泣いても笑っても最後の関カレです。個人種目もリレーも4年間で1番楽しみです。結果残します。(200m,4×100mR,4×400mR)

荻原さや:全種目ベストを尽くします!特に最後の800では大きな声援よろしくお願いします!(七種競技)

辻彩美 :関カレ初日なので、チームに勢いがつくような走りをします!決勝進出目指して頑張ります。(100mH)補欠として、メンバーが力を出し切れるようサポートしていこうと思います。(4継)

短長パート

春山真寛:精一杯ベストを尽くします。(400mH,4×400m)

益子勇賢 :メンバーに選んでいただけて大変光栄に思っているので、最高の準備をして挑みたいと思っています。(4×400m)

壁谷智之:最高の状態でスタートラインに立ちたいです。(400m,4×400mR)

茅田昂:自分の出来ることを全力でやります。(400m,4×400mR)

塩原寿周 :去年の雪辱を果たし、表彰台を目指してできることを精一杯頑張ります。(4×400mR)

増田航:マイルを走るか分かりませんが万全の準備でのぞみます。短長パート全体で関カレを盛り上げていきます!(4×400mR)
八木維新 :日頃お世話になっている方々への気持ちを結果で返します!頑張ります!(4×100mR,4×400mR)

室伏基:初めての関東インカレなので、楽しく精一杯やります。(400m,4×400mR)

松本岳大:良い意味で期待を裏切ります!(400mH)

志比奈津実:これまでどんなに落ち込んでも、やめることができなかった思い入れのある種目です。最後の関カレで、様々な記録を破りたいと思います!スタート前の激励、よろしくお願いします!!(400m)最後の年に両リレーに出場することができ、多くの方に感謝の気持ちを込めた走りと結果を残したい思いでいっぱいです。塾記録更新します。(4×100mR)四年目となり、チームへの思い入れはこれまでで一番強いです。今年の女子チームは本当に強いです!歴史に残る結果を!(4×400mR)

花井香緒利 :一人一人がベストな状態で、チームが望む結果を得られるよう、しっかりと盛り上げていきたいです。(4×400mR)

村井南 :頑張ります。(4×400mR)

瀧澤彩 :初めて出場する公式戦となるので、自分らしく精一杯走りたいと思います。(400,400mH,4×100mR,4×400mR)

中距離パート

坂庭大輝 :頑張ります。(1500m)

笹村直也:最終学年の意地!優勝目指して頑張ります!(800m)

山本郁平:800m決勝に慶応が3人残れるよう、精一杯頑張りたいと思います。(800m)

村上昂輝:全員で一丸となって戦う試合に選んでいただき感謝しています。必ず決勝で勝負します!前半も後半も魅せる走りをします!(800m)

長距離パート

門出康孝:頑張ります。(ハーフマラソン)

跳躍パート

川島優:今年こそは元気に自分の足で表彰台の一番高いところに乗ります。(棒高跳)

刈田真人:昨年の関東インカレは記録なしで終わってしまったので、少しでも成長した姿を見せられるように、初めの高さに全力で臨みたい。(走高跳)

菊池真央:関カレは初めての出場であり、大学に入って最初の大きな大会のため不安も多くありますが、自分が今出来る事を最大限行い、全力で得点を掴み取ります。みなさんの応援が本当に力になります。応援よろしくお願いします。(三段跳)

小室慧:全力で跳びます。(走幅跳)

児島有伸 :六大学で腰を痛めてしまって、少し不安なところはありますが、工夫して一つでも順位をあげて得点を稼げるように頑張ります。(走幅跳、三段跳)

野田涼平:関東インカレは競走部に貢献することができる最大のチャンスだと思います。そのチャンスをいただけたことに感謝をし、今出せる力を爆発させたいと思います。(棒高跳)

石原奈美 :初めての関カレですが、しっかり勝負できるよう頑張ります。(走幅跳)

投擲パート

堀内隆太 :頑張ります。(槍投げ、円盤投げ)

キアラシ ダナ :伝統ある大会に慶應競走部の代表として出場できることを誇りに思います。闘志を燃やし戦います。(砲丸投げ)

海老原正樹:昨年に引き続きやり投げに出場することになりました。昨年は全く活躍することが出来ませんでしたが、今年こそはベストを尽くして競走部の力になります。(槍投げ)

齋藤瞳:一日目なので少しでもチームに勢いづけられるよう、自分らしくやりを投げたいと思います。学校の代表だという自覚を持ち、今の力を出し切れるよう頑張ります。(槍投げ)

以上33名の出場になります。熱い声援をよろしくお願いします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。