納会

こんばんは、1年マネージャーの田中です!
今回は先日行われました納会についてレポートしたいと思います

今年も例年お世話になっているファカルティラウンジにて納会が開かれました。
監督、部長、コーチをはじめ沢山のOBの方々も4年生を送り出しに駆けつけてくださりました!

DSC03940

DSC03955

DSC03963

久々の4年生との再会に部員は皆とても嬉しそうで、たくさん交流している姿が見受けられました
立食式だったので、皆さん食べながら楽しそうに話していました^^
1年生からOBまでが集まって関わる機会はなかなかないので貴重なお話が聞けてうれしかったです!

一通り食事の時間も過ぎたころ、4年生一人一人からのあいさつが行われました。
皆さん4年間の競走部生活を通して得たことであったり、どういう思いで部活にのぞんでいたのかを私たち後輩のためにいろいろと話してくださりました。言葉にするとすごく薄っぺらくなってしまいますが、本当に心に響く言葉ばかりでした。4年間なんてあっという間なので、しっかり考え、先輩方のように充実した競走部生活を送れるように頑張ろうと改めて気を引き締めさせていただきました。

DSC03977

DSC04004

4年生の言葉のあとはOBさんから卒業生へと塾記録更新者へのプレゼントが渡されました。
そして最後はOBさんや部員総勢140人強で肩を組み、若き血を熱唱しました

DSC04023

納会を終え、部員全員で競技場横のスタンドで集合写真を撮りました
4年の方々全員と写真を撮れる機会はもうないのかと思うととても寂しいです

最後になりましたが、4年の方々には短い間でしたが本当にお世話になり、感謝してもしきれません。たくさんのことを4年の方々から学びました。競走部は来年度も頑張っていきますのでこれからは応援のほどよろしくお願いします!

DSC04034

納会” に対して4件のコメントがあります。

  1. 若き血 より:

    「実学、公智、奴雁・異端・先導」塾長式辞。
    「気品、智徳、滅私奉公」塾員代表祝辞。
    「学問の活用の誓い」卒業生代表答辞。
    ご卒業おめでとうございます。
    新競争部員の如く、実社会でも、なかなか即戦力とは、厳しいかもしれませんが、長い時間を掛けて、ぜひ先導者になって下さい。
    お仕事、競技、活躍して下さい。

  2. Thank you for sharing superb informations. Your web-site is quite cool. I’m impressed by the details that you have on this weblog. It reveals how nicely you perceive this subject. Bookmarked this internet page, will come back for extra articles. You, my friend, ROCK! I identified just the data I already searched all more than the place and just could not come across. What a terrific internet website.
    oculos oakley double x 24k preco http://www.cookingholidayspain.com/list_info.php?pid=2752

  3. A blog like yours need to be earning much funds from adsense.’~::-
    oculos oakley inmate preco http://www.josepharussomd.com/stores.php?pid=1318

  4. you’re truly a good webmaster. The web website loading velocity is incredible. It seems that you are performing any unique trick. Furthermore, The contents are masterpiece. you’ve performed a terrific process on this subject!
    football nike mercurial http://www.pantipplaza.com/vcrad.php?pid=9059

若き血 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。