東大記録会 一日目

こんばんは、一年マネージャーの田中です
今日は今シーズン初の記録会となった東大記録会の様子をお伝えします!
ひさしぶりの記録会サポート、ひさしぶりの試合の雰囲気などでもうシーズンが始まったんだという実感がふつふつと沸きました。

トレーナー星野、晴れ男なだんでぃさんと晴れ女な私の三人でのサポートだったのですが、そのおかげが天気はとてもよく、空は晴れ渡っていました

8e0f6196.jpg

七種に出場されたさやさんは、今回で関カレの標準切りを狙っていて朝から気合十分でした
ハードルは思ったようにはいかなかったそうですが、他の種目で挽回していきましょう!
七種は二日間に分けて行われるので、明日もぜひ頑張ってほしいです!^^

95ece805.jpg

左から荻原(総2)、星野(法1)
普段からさやさんは可愛くて人気なので、一緒に写真に写れて星野はテンションが上がっていました笑

棒高跳には杉本さんと丞さんが出場されました。
丞さんは今回棒高跳でベストを出し、嬉しそうでした
こうして冬期の成果を出せた選手を見るとマネージャーとしても非常に嬉しいです!

7a772a17.jpg

杉本(文3)

2d7aa8af.jpg

佐藤(理2)

5000mには玉井さん、粟田さん、河田、横松が出場されました。応援に春から新1年の西谷くんが来てくれていました!
こうして新入生が来てくれるのは新鮮で嬉しいですね

9ddd49f5.jpg

玉井(法3)

その後800mに郁平さん、星、走幅跳の二組目には重村さんが出場されました。
重村さんは終始リラックスムードで、六大が非常に期待できる跳躍をされていました^^

明日は東大記録会の二日目です!
今日に引き続き七種のさやさん、そして明日の種目に出場される方々、頑張ってください!

最後にサポート男性陣の写真を載せて終わりたいと思います。

5c845e6f.jpg

左から瀬田川(商2)、星野(法1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です