*合宿4日目*

こんばんは!
1年マネージャーの橋爪です

昨日までに引き続き合宿の様子をお伝えします!

午前中はいつも通り浦添競技場で練習
今日は高跳び、三段、幅のトライアルが行われました

高跳びのトライアルは詫摩さんと新入生の源内くんの2人です!
5c1a99ba.jpg
(左から齋藤、源内、詫摩、仲村、刈田)

三段は重村さん、和泉さん、まおちゃん、児島くん、(小室)で行われ、1位になったのはまおちゃん

カメラを向けると、、、
03ca5705.png

侍をイメージ(笑)

幅は重村さん、丞さん、小室、なみちゃん、児島くんです!
優勝は小室3本目で6m97をマーク!

跳躍の新入生たち
仲良くお話していたのでお邪魔しました
cc5d0738.jpg

いい写真!と思ってみんなに見せると、”これいいですください!”となみちゃん。
かわいい

午後は短々、短長が合同で浜練
競技場から30分ほどのサンセットビーチへ(*゚▽゚*)
9696f1c6.jpg

7人1チームで4チームに分かれてリレーをしました!!
3セットやるうちにチーム内での結束力の高まります

メニュー後は海へ
新入生だろうと女子だろうとおかまいなし
みなさんビショビショで帰ってきてましたっ

合宿最後の夜はステーキです☆
cd99ab80.jpg
ステーキの写真のつもりが、刈田の手で何も見えません(≡ω≡)

男子と女子でステーキの量が違ったのですが、なぜか私にだけ男子と同じ量のステーキがΣ(・ω・ノ)ノ
男子と間違われたのか、食べきれると思われたのか。。。
食べきれなかったのが非常に残念です

明日が合宿最終日
最後までがんばっていきましょう

*コラム*
昨日、3月7日に1年トレーナーの宇都宮侑子が誕生日をむかえましたe77bfd36.jpg

合宿中も遅くまで一生懸命がんばってくれているトレーナー陣。
本当に感謝です
ということで19歳の宇都宮侑子もよろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。