沖縄合宿3日目!

こんにちは、一年マネージャーの田中です

今日で沖縄合宿も3日目になりました!
天気もよく、気温も23度までのぼり沖縄らしい空気の中練習は行われました

中日ということで、ほとんどのブロックはフリーという形でしたが、午前中短短は200+200x3のメニューをこなしました。
他パートでも競技場に行く人がわりといて、おのおの自由に練習に取り組んでいました
また、ホテルに残る選手たちのためにはトレーナーの松浦がサポートとして残りました!
ななちん、オリンピアを頼んだ( ̄^ ̄)ゞ

7acc4e72.jpg

松浦(経1)

メニュー後の補強は短短しかブロックとしては行ってなかったため、広大なグラウンドのど真ん中で贅沢に行っていました
競技場の上から写真を撮ったら沖縄感満載な素敵な写真になりました♡笑

f77980a5.jpg

eb816ec1.jpg

補強後は各自のタイミングでお昼ごはんのお弁当を食べました。
ここ三日間で新1年との距離もだいぶ縮まってきて、一緒にご飯を食べたりフォーム確認をする姿が見受けられ嬉しい限りです^^
新1年生同士も仲良くなりたくさん話すようになってきていて、もういよいよ後輩が入ってくるんだな、と嬉しさと同時に緊張感が生まれました!

66a66c85.jpg

左から和田、横東(経1)、飯塚

午後は競技場からホテルに戻り完全にフリーな時間となったので、私たち一年生や多くの部員は北谷に行きました
サンセットビーチという海辺と美浜アメリカンビレッジというショッピング街があり充実した時間を過ごせました
海ではしゃぎ、

96b7fe58.jpg

夕日を眺め、

a67238da.jpg

おいしい沖縄料理に舌鼓をうちました

1c35a56d.jpg

途中他学年の先輩方とすれ違ったりしましたが、みなさんすごく楽しそうな表情をされていて良いリフレッシュになったのかなと思います!
明日は沖縄合宿最後の一日練です。充実したものにできるよう今日はゆっくり休んで明日に備えましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。