日吉レポート!

こんばんは!
1年マネージャーの佐野です。

昨日から沖縄合宿が始まり、その様子が昨日、今日のマネブロからも伝わってきます

一方で長距離・投擲の部員を中心に日吉で練習を続けている選手もいます!
今回はそんな日吉競技場の様子をお伝えします!

DSC08952
集合後の競技場…人が少ないです笑。

投擲
DSC08961DSC08965
左:海老原(総1)、キアラシ(環2)       右:(左)堀内(環1)、(後)堀内(環3)、(前)氏原(環1)、(右)吉田(法法3)、(上)楠木(法法1)

普段はたくさんの部員に気をつけながら練習しなければならない投擲のみなさんはこの期間はとても練習しやすいようです!(・∀・)

跳躍
DSC08966
川島(環2)、杉本(文3)、吉原(経2)

DSC08971DSC08972
左:杉本           右:川島

棒高跳の様子です。
昨日、今日ととても天候が穏やかで充実した練習ができたのではないでしょうか(`・ω・´)

長距離

DSC08967
補強の様子

DSC08969DSC08968
翌日の3000mSCに備えて水壕を掃除する長距離の選手

今日は3000mSCのTTを行いました!
3000mSCのメニューは行われることがとても少ないので、計測する側としても新鮮でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

他にも16000mや400×10といったメニューが行われました。
実は今日、最高気温が18℃(…!)もあり、久々の暖かいなかでの練習になりました。

他にも日吉にいる短距離の選手は筋トレなど、互いに声を掛け合いながら補強に励んでいます!

普段より格段に部員が少ないので、選手一人一人とたくさん話せる機会も多く、マネージャーの私としてもとても充実しています(^^)

日吉組も沖縄組に負けず、シーズンに向けて突っ走ります!!v( ̄∇ ̄)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。