☆沖縄合宿2日目☆

こんばんは!
1年マネージャーの田島です。今回は沖縄合宿2日目の様子をお伝えします

今日は朝8:30にホテルを出発し、競技場へ向かいました!
これは3台目のバスを待ってる時に、取った一枚
さすが早生さん、サングラスをいくつしてもキマっています
photo
(2年高桑)

合宿での本格的な練習は今日からスタート!
午前と午後の2部に分けて行われました
昨日は少しわりと肌寒かったですが、今日はとても良い天気で気温も高く、
マネージャー陣も半袖での計測となりました!
photo
沖縄の空はこんな感じできれいです

さて、午前練の注目メニューは中距離メンバーによる800TT!
仙波(3年)、齊藤(3年)、岡久(3年)、山本(2年)、星(1年)によって行われました。
IMG_0071
(手前から山本、岡久、星、仙波、齊藤)

結果は仙波(3年)が最後の100mから急速に追い上げ1着!
仙波さん、とってもかっこよかったです
そんな中、私が注目していたのは同期の星でした。
彼は普段からビデオなどを見るときにいつも自分の競技について良く話してくれます。
昨日からメンバー入りを目指してすごく意気込んでいたため、私も彼の走りをとても楽しみにしていました!
結果は2’01″9で4着でしたが、彼の最後までくらいつく走りは本当に心に残りましたし、今シーズンでのベスト更新を確信させるものでした
中距離の皆さん、お疲れ様でした!!

お昼をはさんだあとの午後練は日差しも強く選手にとって苦しいものとなりました
マネージャーもとても忙しく、奔走していました汗
短短は150×4、短長は40秒走を乗り越え、補強をみんなでまとまってやっていました!
下がそのときの写真です!
photo

photo

今日は1日練習だったので、夕食の時には疲れている様子の選手が多く見られました
明日はOFFなので、しっかり体を休めて、リフレッシュして、8日からの練習に臨めると良いと思いました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。