*沖縄合宿* 1日目

こんばんは
1年マネージャーの佐々木です!

今日から4泊5日の沖縄合宿が始まりました

IMG_0004

今朝は7時半に羽田空港第2ターミナルに集合!(写真はその時の様子)
東京の朝は冷え込んでまだまだ寒いですが、中にはすでに沖縄ルックの方も…笑

出発予定時刻は8時半。それまではみなさんトランプで遊んだりおしゃべりをしたりと、各々の
好きなように時間をつぶしていました

IMG_0012
(左から重村、仙波、美松、進)
そしてあっという間に出発の時間です!いざ沖縄へ!!

約2時間半のフライトを終え、そこからさらにバスに揺られること1時間
5日間お世話になるオリンピア観光ホテルに到着しました

IMG_0016

3,4時間の移動に少し疲労を感じつつも、休んでいる暇はありません!
30分で着替え・準備をし、すぐに競技場へ向けて出発です

そしてまたもバスに揺られること30分(笑)
浦添運動公園陸上競技場に到着です!

日吉と正反対の真っ青のタータンが新鮮…!(*゚o゚*)

DSC_1173
半袖で過ごせるくらいかと思っていたのですが、思っていたよりも涼しくて、
長そでを羽織っていても少し肌寒いくらいでした

IMG_0043

各自天然芝でジョグをした後は、120mウェーブ走や(10+100)×1、200×4×2など、パートごとにメニューをこなしていきます。
(写真は仲良く補強をする短長陣)

DSC_1186
17時前に練習を終えてホテルへ戻ると、お待ちかねの夕食の時間です!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ボリュームたっぷりでとってもおいしかったです…(*´ω`*)うなぎ美味。
人生初のソーキそばでしたが、今まで食べてこなかったことが悔やまれます。笑

夕食の後はフリータイム。みなさんコンビニに買い出しに行ったりお話をしたりと楽しい時間を過ごしているようです。
一方、トレーナーさんたちは夜遅くまで選手のケアやマッサージをしています。
選手はもちろん、我々サポート陣も体調管理を怠ることなく、最終日まで気を引き締めて頑張っていきます!

*沖縄合宿* 1日目” に対して1件のコメントがあります。

  1. I like the valuable info you offer in your articles. I’ll bookmark your weblog and check once again here regularly. I’m quite certain I’ll learn a lot of new stuff appropriate here! Best of luck for the next!
    air jordan 12 og taxi http://www.alkupiac.hu/mcard.php?pid=2057

air jordan 12 og taxi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。