年間目標!

こんにちは!
1年マネージャーの橋爪です!

昨日、部室に新しく年間目標を掲示しましたので紹介したいと思います(*^^*)

まずは短短!
cf3c382c.jpg

次に短長!
cfdf23bf.jpg

どんどん貼っていきます(*・ω・)ノ

中距離!
21e3678b.jpg

長距離!
7cf21f73.jpg

跳躍!
1a1c6de5.jpg

投擲!
86d1ea5b.jpg

最後にサポートスタッフです。
25fa9af4.jpg

去年よりどのパートもカラフルに仕上がってます!笑
1番目に入る部室の壁に部員それぞれの目標を掲げることで、お互いの目標を知り、刺激を与えあえてとても良いことだと思います!(*U*)
入部してから何度読んだか分からないくらいの部員の年間目標をわたしも書けたことがとても嬉しいです!

春休みに入り、暖かい日も増えてきました!
競技会のエントリーが始まるなど、シーズンインも見えてきています∗̥✩
あと1ヶ月をきった春合宿を含め、みなさんが充実した練習を積み、それぞれの目標を達成されることを願っています!

それでは失礼致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。