テストオフ中の練習

こんにちは、1年マネージャーの田中です

先週の21日からテストオフに入りましたが、選手は合間を縫って各自練習をしています。
マネージャーはこの期間中水、土、日にサポートに行っています

今日は風が強めでしたが快晴で雲一つありませんでした!
こういう日は競技場が特に素敵に見えますね
少し前に雪が降ったとき積もった雪がまだ端の方にはわずかに残っていますが、競技をする上では全く差し支えない具合までちゃんと溶けました。

b2bad715.jpg

齋藤(法2)

トレーナーもケアやリハのために交代制で毎日部室に来ています!
今日はゆうこが川口のリハをしていました

f6669d6b.jpg

左から宇都宮(経1)、川口(理1)

外に出ると輪になってストレッチしている選手やジョグしている選手がたくさんいました^^
短短女子の今日のメニューは(300+100バウンディング)x3!

05bd0a88.jpg

左から辻(商1)、町野(経3)、高桑(総2)

跳躍はカメラを向けても全然こっちを見てくれませんでした笑
森さんだけですありがとうございます笑

c88af5a3.jpg

中距離ブロックで普段からすごく仲のいいお二人がジョグをされていて、カメラに向かって楽しそうなポーズをしてくれました
笹村さんは今日は短長の40秒走に参加されていて、ふみさんはOBさんの廣中さんと一緒に6000mPRをされました!
他パートやOBさんとの交流がとれるのもこの部活の魅力です

623a239d.jpg

左から土岐(総3)、笹村(法3)

40秒走は普段の練習だととてつもない人数で行われるメニューなのですが、テスト期間中だったので4,5人と比較的少人数で行われました
なつきさんに臨場感のある写真を撮っていただきました、ありがとうございます(*^o^*)

f132e5eb.jpg

先頭から笹村(法3)、塩原(理2)、谷口(経3)、岩永(法1)、増田(商2)

テストの合間にこうして選手たちをサポートしていると本当に幸せを実感し、テストなんて受けずにずっと部活にいたいと思ってしまいますヽ(;▽;)ノ笑
いっぱいエネルギーチャージしたので勉強頑張ろうと思いました

春シーズンまで残り一ヶ月ちょっととなりました。
テストオフはまだ続きますが、勉強も頑張りつつシーズンに向けしっかり練習にも力を入れていきましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。