初雪

こんばんは、一年マネージャーの田中です!

昨日は神奈川では初雪が降りました
朝から一日かけて降り、今日は競技場に雪が分厚く積もっていました!

お昼ごろから手の空いていた部員たちが一生懸命雪かきをしてくれました
集合後、練習前の時間にも一年生を中心に部員で雪かきの続きをし、1レーンから徐々に走れるレーンを増やしていきました。
ですが、積もっている量があまりにも多く坂練をする選手はいましたが、ほとんどの選手は競技場では練習できずに終わりました。

e58de923.jpg
雪かきを一生懸命していた1,2年生

途中軽い雪合戦などもあり、びちょびちょになりながら皆で頑張りました!
腰が痛くなり手足も冷えましたが、珍しい雪でテンションも上がり楽しかったです

辻(商1)が、明日のために(雪かきを)する、と言っていましたがその通りだなと思いました
明日以降しっかりとトラックで選手が練習できるように、雪かきしたあとが凍らないことを願ってます

最後にマネージャーのなつきさん、あーちゃんで2013と雪に書いてみました!

f456e2bd.jpg
左から田中(法1)、橋爪(商1)、齋藤(法2)

皆さんも最近の凍えるような寒さや滑りやすい足元などには気をつけながら雪を楽しんでください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。