ぽかぽか

こんにちは、一年マネージャーの田中です

2013年になり、今週の火曜から集合が再開されました。冬季練も中盤にさしかかってきましたが、みなさん新たに気持ちを引き締め直し頑張ってます

今日は晴れていて気持ち良かったので皆さんのびのびと練習されていました!
練習風景の一部をを紹介しようと思います(^^)

サーキット×2+300をされたなつさんと、2セット目から参加したみなみ、りさです!

6f4847d6.jpg

左から齋藤(理1)、志比(総3)、村井(文1)

きついのに終わったあと笑顔でお礼をいつも言ってくださるなつさんは太陽みたいです
サーキット後の300のタイムがベストだったそうで、私もすごく嬉しかったです(*^^*)
みなみとりさは怪我をしているので、サーキットの中でできるものをやりつつ、できないものは腹筋などで補っていました。
みなみ「怪我がもうほぼ完治なので、幸せです、頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 」

次は練習後ストレッチされていた中距離の方々と、慶應の練習に10月頃から参加されているエルサルバドルのTakeshi Fujiwaraさんです!

4bc229b3.jpg

上段左から平野(理4)、岡久(理3)、齋藤(経3)
下段左からtakeshi、田中(法1)、横田(総4)

takeshiさんが練習にいらっしゃるようになってからは部内で英語が飛び交っていたり、新たな練習メニューに取り組んだりと、部にとって良い刺激になっています。
世界レベルの選手と練習できるこの環境は貴重だと思います

953d1a49.jpg

長距離の方々です!
今日は塾高から2人の選手が練習に来てくれてました
もうそろそろ新入生が入って来るのかと思うと楽しみですね!
長距離のメニューは1000×10でしたが太陽が出ていて暖かかったため、いつもより少し暑そうに走られてました。気温差で体調管理など大変ですが風邪には気をつけていきましょう!

865d8b0d.jpg

以前のマネブロでも紹介させていただいたニューフェイス桂(総1)と土岐(総3)です!
お2人は仲良くアイシングをされていました(^^)
しほにふみさんやあやさんなど、中距離をはじめとした先輩方がたくさん話しかけ教えてくださっていて、今日のジャングルもタイムを大方キープできるようになっていました
これからもいっぱい吸収して頑張ってこうね( ´ ▽ ` )ノ

そして部室では先日マネージャーが作りましたブロック別年間目標の紙にさっそく書いてくださっていた増田さんがいらっしゃいました
が…

7a8e0057.jpg

貢献という漢字を間違えてしまっていました
増田さんがんばってください!笑
そんな増田さんのパーチ春さんとパシャり。

189638a2.jpg

左から増田(商2)、春山(総3)、齋藤(法2)、村井(文1)

2013年も目標に向かって頑張って行きましょう
これからも競走部、そしてマネブロをよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。