とある日の練習風景

こんにちは
2年マネージャーの齋藤です。

今回は、先日の日曜日の練習風景をご紹介します
冬の練習は寒さが厳しいですが、快晴の日が多いため土日の午前練習は気持ちいいです

7a7f2fc8.jpg

こちらはメディシンボールを投げる4年生。
4年生は代替わり以降も部に残る選手、よく練習にいらっしゃる方々も多く、
部を盛り上げて下さっています

この日は短距離は40秒間走を行っていましたが、走り終わった後は何をしているのでしょう・・・?

46055efa.jpg

トラックでおかしな体勢で歩いている藤君(経1)。
太ももを鍛えているようです(`・ω・´)

・・・私にもできるかなあ?
ということで、頼君(経1)と藤君と一緒にやらせてもらいました(笑)
1c5a73fc.jpg

(撮影:岩見)

結果・・・で、できない、、(;´Д`)
選手のすごさを実感した瞬間でした

こちらは皆で補強をする短長陣
d4c159b0.jpg

声をかけあっている様子がよく見られます(*’-‘*)
つらい練習も皆でやれば楽しい、かも!
f3425d4a.jpg

684b9b6e.jpg

そんな短長を引っ張るブロック長の春山さん(総3)

休憩中の岩見(理2)と鈴木亜里沙(商1)
b1394923.jpg

うーん、ほほえましい
こうして、学年を越えて、時間をかけて練習できるのが冬期練のいいところですね

部室では働くマネージャー・トレーナーの姿も(o^∇^o)ノ
220122cf.jpg

サポートスタッフも新体制になりいろいろなことにチャレンジしています。
よりよいサポート体制を築くべく、日々成長していきます
2203bfe9.jpg

年内の練習も残りわずかとなりました。
年明けには今回紹介できなかったブロック、部員の練習も紹介していきたいと思います

では、失礼いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。