箱根駅伝予選会

こんばんは、一年マネージャーの田中です。

20日は立川にて第89回東京箱根間往復大学駅伝競走予選会が行われました。

OB,OG,保護者,そしてコンパスの方など多くの関係者の方々が応援に駆けつけてくださいました!
選手たちは応援がすごく力になる、励まされる、と言っていました。皆さまのご声援は選手に必ず届いています!
この場を借りて御礼申し上げます。

結果は11時間09分09秒(インカレポイント減算後)
(11時間11分44秒(減算前) )
全体28位
でした。

そして門出さん(理3)は62’32で関東学連選抜候補メンバーに選出されました
おめでとうございます!
箱根で走れるよう頑張っていただきたいです

チームとして今年の予選会での目標は塾記録の10時間46分54秒をきることでしたが、齋藤さん(総4)が集合でおっしゃっていた通り予選会前に怪我人が続出し、’満身創痍’の状態で挑む結果となりました。
ですが、選手たちは20kmという長い距離を走りきり、無事ゴールにかえってきてくれました。それだけでもう私は胸がいっぱいです。
きっとそれは私だけでなくマネージャー全員の気持ちであると思います。

60e2c7ac.jpg

長距離集合写真です(^^)

今週末は日本選手権リレーです!
応援よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。