早慶戦出場選手インタビュー!

こんばんは
1年マネージャーの佐野です!
菜月さんに続いて、早慶戦出場選手インタビューです。

☆男子1500m 福島健介(経・4)
DSC08481

左から大西(法政・4)、福島、浜口(理工・4)

>>早慶戦への意気込みをお願いします!
この早慶戦が多分最後の1500mを走る機会になるから…
これが大学での1500mの集大成になるので、頑張りたい!です。
木下))点数稼がなきゃ…
点数は…気楽におこぼれを狙っていこうかなと(笑)

>>(長距離パートは夏に4回合宿がありましたが…)
夏以降から今にかけての調子などについて教えてください!

夏は調子はすごく良かったのですが…合宿後は全カレ中に少し体調を崩し、
そこから心身共に疲れ果て絶不調に陥ったのですが……
先週くらいからはまたちょっと良くなってきて今は上がってる最中くらいです。
だから本番に向けていい感じにもっていきます!

>>最後に
夏はずっと予選会の20kmのために練習してきて、
夏の合宿と予選会の間に1500mを走るのは少し大変かな、と思いました。
でも早慶戦は大事な公式戦ですしこうやって早慶の1500mに向けて練習したことが
3週間後の予選会にもつながると思います。
同期と戦える最後の公式戦なので、苦しいとは思いますがしっかりと走りきりたいと思います!!
あ!あと早慶戦は母が見に来るようなのでやはり頑張ります!!
____________________

長距離パートで駅伝主務を務められている福島さん。
夏の間は予選会や合宿関連の仕事も色々あり、とても忙しかったと思います。
しかしそのような様子を全く見せず、いつも優しく部員に接してくださる福島さんは
本当にすごい方だなぁと思っています。
そんな福島さんの1500mラストラン、精一杯応援しましょう!

☆男子400m 茅田昂(理工・2)、内芝基樹(総・1)、室伏基(理工・1)
DSC08483

左から茅田、益子(商・3)、室伏
DSC00994

内芝

>>早慶戦への意気込みをお願いします!
室伏))白いユニフォームの奴らが1位とります!

内芝))やはり早稲田は400に関してはマイルの関カレ優勝校なので
どれだけ食いつけるかが今後の指標にもなってくるので勢い良く走ってきたいと思います!

>>夏から今にかけての調子を教えてください!
室伏))練習の調子ー?合宿メインで有意義に練習できたと思います。はい。
進化した…かな?
辻))前より疲れなさそうになった!
前から強かったけど、今は最強だね(笑)春合宿の時より絶対に強くなったと思う。
室伏))辻ちゃんがそう言うならそういうことで(笑)

内芝))全カレがピークですっかり関東新人を機に調子は落ちて練習のタイムも芳しくないです…。
不安で一杯ですが、今まで順調に自己ベストを出せてきているので
これまでのイメージを忘れずにいきたいです!

>>最後に
室伏))悔いがないように走ってタイムも順位も狙っていきます!

内芝))とにかく頑張って頑張って頑張るのでよろしくお願いします!
____________________

とても楽しくインタビューをさせてくれた短長メンバー。
茅田さん、内芝、室伏の3人は全カレマイルリレーでも活躍しました!
今回は1年2人にインタビューさせてもらいましたが、2人の尊敬する先輩である茅田さんも
2人同様に熱い思いを持っていると思います。
この3人に感動と興奮の約1分を期待しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です