全カレ選手紹介⑤

こんばんは、1年マネージャーの田中です!
いよいよ明日が全カレ本番です
今回はマイルと四継の方々にチームとしてインタビューさせていただきました^^

4×400mR  大野三津雄(環4)、壁谷智之(総2)、茅田昴(理2)、塩原寿周(理2)、内芝基樹(総1)、室伏基(理1)

DSC00995
左の列:上から塩原、壁谷、室伏、大野、茅田、内芝

☆全カレへの意気込み
壁谷:決勝進出で!

☆勝負飯は
大野:うどん?かな
茅田:みつおさん僕焼肉食べたいです。
室伏:叙々苑好きです。
壁谷:じゃぁ皆焼肉ってことにして前日(みつおさんに)連れて行ってもらおう!

☆げん担ぎ
大野:試合前はチームで円陣組んで、出陣。みたいなのをしてるね。焼肉ではない笑
茅田:焼肉で円陣??笑

☆チームを一言で表すと!
内芝:みつおさんです!
塩原:みつおさんです!
室伏:みつおさんです!
茅田:みつおさんです!
壁谷:みつおさんです!
大野:…俺かな。
皆爆笑

☆みつおさんに一言
室伏:今まで先輩が走ってた走順を走らせていただくので先輩超えます。
塩原:今回は体調不良で走ることができないのですが、サポートを一生懸命頑張ってサポートの力で決勝までいって、皆で頑張りたいです。みつおさんと勝ちたいです。
内芝:もう僕に任せてください。それだけです。
茅田:もう前に人はいないんで、守ります僕は。
壁谷:やっぱり僕はみつおさんに憧れて慶應の陸上部に入ったので、そのみつおさんの見てる前でいい走りをしたいと思います。

☆みつおさんから皆へ一言
大野:まだまだ強くなってくチームだし、たぶん今回が序章だと思うんで。うまく今年決勝残って、今は決勝狙うっていうのがチーム目標だけど今後どんどん表彰台とかチームとして狙っていくような、そういう序章としてしっかり今年結果を残してほしいです。
まあとりあえず個人的にはもう後がないんで、しっかり結果を残したいです。

efdcb7d5.jpg
内芝涙ぐむ。

4×100mR 本橋秀章(経4)、谷口文也(経3)、岩見隆裕(理2)、野村隆太(商2)、八木維信()、山縣亮太(総2)

c72083d4.jpg
左から野村、八木、岩見、山縣、谷口、鹿又さん(OB)

☆全カレへの意気込み
山縣:優勝します!やっぱ結果ですよ。僕たちに求められているものは四継勝ち越し!この目標に向けてチーム一丸となって邁進していくのです!
谷口:表彰台の上で本橋さんを胴上げすること。
山縣:一番高いところでね!真ん中のたっかいところでね!
野村:山縣を変なテンションになったら抑えます!笑
八木:補欠らしからぬ仕事をすること。
岩見:六大関カレと四継を正選手として走らせていただいて、今回こそ本橋さんと一番高いところに行きたいと思います。
本橋:自分の力を発揮して、100m決勝進出、四継優勝を成し遂げたいです。

☆勝負飯
山縣:とんかつ!やっぱとんに勝つだからね!
谷口:とんかつ。まあ理由はとんに勝つだから。
野村:じゃあとんかつで。
岩見:…皆と一緒で。笑
八木:活力醤
本橋:両親の作るご飯は世界一です。いつもありがとう。

☆チームを一言であらわすと
山縣:本橋さんです!
八木:陸の王者慶應
本橋:「切磋琢磨」。四継メンバーに限らず短短パート全員が高めあいながら強くなるいいチームです。

☆本橋さんにひとこと
谷口:岩見(20歳未満だから)以外で祝杯をあげましょう!
岩見:えーソフトドリンクでいいんで連れて行ってください笑
八木:いつもお世話になっております。

☆本橋さんからチームの皆さんに一言
全国制覇やってやろう!

☆最後にひとこと
本橋:全力を尽くしますので応援宜しくお願いします!

パーチへかける思いがどちらのチームも強く、また、チームごとの個性や仲のよさがインタビューしていてすごく伝わってきました
明日からいよいよ全カレが始まります。ぜひ両チームとも頑張っていただきたいです!

明日は4×100mR、1500m、100m、やり投に競走部の選手が出場します。
皆さん応援のほどよろしくお願いします

全カレ選手紹介⑤” に対して1件のコメントがあります。

  1. 陸の王者 より:

    全日本インカレ事前特集・集合写真・抱負いいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です