長距離4次合宿3&4日目!

こんばんは!
1年マネージャーの橋爪麻未です。
今回は、河口湖で行われた長距離4次合宿の3、4日目の報告をさせていただきます!

3日目は、10kmPR+10kmTTを行いました。
昼間の暑さも練習の頃にはひいて、走りやすい天候でした(。・ω・。)
最後までペースを落とさず走る、もしくはたとえ途中で落ちてしまったとしても最後にはペースをあげてゴールをするということを意識したものでした。
夏の合宿最後のポイント練習ということで、選手の方々それぞれの目標があったと思いますが、20km走ると設定した選手全員が走り切ることが出来たのはチームにとっても大きなことだったと思います(o^^o)

*練習後のみなさん*
b615b015.jpg

最終日の4日目は各自jogでした。その後は河口湖での最後の時間を思い思いに過ごしていました♪
多くの人はソフトクリームを求めて、その売り場まで。そのうちの1つのお店にはなんと38種類の味が!注目はわさび味と八丁味噌味!食べた人の反応を見る限り、どちらもおすすめはできませんヽ(。・∀・)ノ
わたしを含めほとんどの方が食べた巨峰アイスは、名物だけあってとてもおいしかったです(*´ω`*)

d0d45775.jpg

左から石井はるひ(文4)佐々木理江(商1)佐野由佳(経1)

さて、4度にわたる夏の長距離合宿も今回で終了です!残り1ヶ月半と迫った予選会に向かう中で、サポート側からも盛り上げていけたらいいなと思います!(*^^*)

以上です。
失礼致します。

47937181.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です