全カレ選手紹介④

こんにちは、1年マネージャーの田中未来です
今回も引き続き全カレ出場選手インタビューを載せたいと思います!

川島優(総2) 棒高跳

e62bc8a9.jpg

☆勝負飯は
パン屋のパン! 
どこのパン屋でもとりあえずパンであれば。パンが好きなんで。笑

☆げん担ぎ
お参り行った!千駄ヶ谷駅から歩いて3分くらいのところに。
国立競技場怪我しすぎるから笑

☆春シーズンから合宿までの流れ
(怪我のため)ずっとトレ室にこもってました。
最近はすごい調子が良くなってきて、正直出れないんじゃないかって思ってたんですけど、出れるんじゃないかってくらいまで回復してきました。

☆自分にとって全カレとは
大学生を蹴散らせる場。

☆全カレでの目標
まずは医務室に運ばれないこと。
伊藤さんの許可をもらって出場すること。
あとは自分の跳躍をして楽しく試合をして、1位はきついから2位になること。

☆最後にひとこと
出場させてください、お願いします!

川島さんはずっと怪我で跳べない時期が続いていましたが、耐えてトレーニングなどを頑張っていらっしゃったので出場してほしいです!
でも無理はしないでください!伊藤さんの許可がまず先です

山縣亮太(総2) 100m、200m、4×100mR

72a1a238.jpg
上から山縣(総2)、キアラシ(総2)

☆勝負飯は
忍者飯(グミ)のグレープ!

☆春シーズンから今までの流れ
春はわりと調子が良くて、怪我してから調子が落ちて、で上がっていっているときに日本選手権で、一番高いところにオリンピックがあった感じかな。
私:じゃあ今は絶好調ですか??
走りの感じはいい感じです。

☆全カレでの目標
タイトルをまだ手に入れたことがないので、なんでもいいからタイトルを取りたいです。

☆自分にとっての全カレ
高校のときはインターハイで一回も勝てなかったわけだけど、日本の学生の頂点だと思ってます。

☆最後にひとこと
そろそろ慶應のために点を取ります。

ロンドンオリンピックでも活躍された山縣さん。皆の期待を一身に背負うのは想像もつかないくらい大きなプレッシャーだと思います。そんな状況下でも山縣さんなら素晴らしい結果を出してくれると信じてます!
というプレッシャーをさらにかけちゃいます^^笑

忙しい中インタビューにこたえてくださった川島さん、山縣さん、ありがとうございました!
お二方にとって素敵な全カレになるようサポートがんばります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です