全カレ選手紹介③

こんにちは、1年マネージャーの田中です。
引き続き全カレ出場選手のインタビューを載せたいと思います

坂庭大輝(総3) 1500m

4cd7bbda.jpg
左から関(環3)、坂庭(総3)

☆げん担ぎ
坂:えー何かしてるっけ??
んースタート前に前屈をする…。
周囲:地味やなー!普通じゃん、皆するよそれ!笑
坂:いや、あの位置についてって言われてから!
周囲:あぁぁぁーなるほどね。
坂:位置についてって言われてから白線に並ぶ前に前屈してから…はい。

☆春シーズンから合宿の流れ
春はスピード重視で練習をしてきて、それでうまくいかなかったので夏は距離重視にしました。でも今度は距離をやったら距離をやったでうまくいかなくて、なので今は1500重視の練習をやっています。

☆自分にとって全カレとは
國島:王者になるところです。
一同爆笑
坂:じゃあそれで!笑

☆全カレでの目標
昨年9位だったので今年はしっかり入賞したいです。
周囲:王者じゃないじゃん!笑

☆最後に一言
えー王者になります。笑
周囲:全然面白くないー笑

坂庭さんのインタビューの時は周りの方々も加わりながらのすごく楽しい時間でした^^
皆さんに愛されてるのが伝わってきました!
先日の関東選手権でも3位に入賞されているのでぜひ全カレもこの流れで頑張っていただきたいです!

谷口文也(経3) 200m

f2abb5b3.jpg
左から上杉(総3)、谷口(経3)、榊原(理3)

☆いきなりですが勝負飯は??
生姜焼きを食べます。

☆げん担ぎ
谷:前日の昼飯にパスタを食べる。
私:それと勝負飯の区別は…笑
谷:気分だよ気分!

☆春シーズンから合宿の流れ
特に大きい怪我もなく、いろいろと試合でも自己ベストを更新することができたりわりと順調に来てるのかなって思います

☆自分にとって全カレとは
個人とリレーではちょっと違うんですけど。リレーに関しては、去年3位で悔しい思いをして、今年は本橋さんが最後の年なのでなんとしても優勝したいなという気持ちが強くて。リレーに関しては強い思いがあります。
個人種目に関しては去年標準が切れなくて出れなかったので今年が初の全カレになるんですけど、どっちかというと挑戦者の立場として貪欲に上を目指して。まずはしっかりと自己ベストを更新して決勝に残れたらいいのかな、と思います。

☆意識してる選手
特にないです。しっかり自分の走りをするだけです。

☆全カレでの目標
4継では優勝。200では決勝に残ってしっかり勝負することです。

☆最後にひとこと
国立を盛り上げられるよう頑張ります!

本橋さんが最後ということで4継への非常に強い思いがインタビューしていてとても伝わってきました。
4継そして200mと2種目に出場されますが、どちらも頑張っていただきたいです!

お二方ともお忙しい中ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です