全カレ選手紹介①

こんばんは、一年マネージャーの田中です!

全カレもあと一週間をきりました。そこで全カレに出場する選手紹介インタビューをしました^^

まずは第一弾!
笹村直也(法3) 800m

9dfabb19.jpg

左から國島(経3)、笹村(法3)、山縣(総2)

☆春シーズンから合宿の流れはどうでしたか??
2月にアメリカに行き、そこでいい経験はできましたがあまり思ったような成果があげられなくて、春は調子が悪かったんですけど。でも最近とても良くなってきたと思います。

☆全カレでの目標は
去年の自分の成績を超えること。5位以上ですね。

☆意識している選手は
順天堂大学の岡昇平さんです!

☆勝負飯は何ですか??
ドマーレの完熟トマトのカプレーゼ風スパゲッティです^^

☆自分にとって全カレとは
自分の今まで一生懸命努力してきた成果をいろんな方に見ていただく機会だと思います。

春山真寛(総3) 400mH

d883084e.jpg

☆春シーズンから合宿の流れはどうでしたか??
よくなかったですね。
関東インカレから怪我をして、(怪我とは別に)手術もして、あまり良くはなかったね。

☆では全カレでの目標は
がんばります。うん、頑張ることです。

☆意識している選手は
んー自分かな。
周囲:おーーーーーーー

☆勝負飯は何ですか??
ドマーレのエビイカタコの湘南市場風スパゲッティです。
国島:出た!絶対食ってる!笑

☆最後に一言お願いします

特にないでーす。笑

笹村さんはとてもしっかりしていて、春山さんは相変わらず面白く、正反対の(?)お二方をインタビューするのは楽しかったです
全カレぜひ頑張っていただきたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。