長距離二次合宿3日目

こんばんは、一年マネージャーの田中です。

今日は朝5時からの山縣さん(総2)が出場するロンドンオリンピック男子四継の決勝をみました!
5位入賞です!おめでとうございます

6:30から8kmクロカンがありました。
この朝のクロカンの練習も回数を重ねるごとに選手たちはペースをつかみ、うまく走れるようになってきました(*^^*)

練習後のアイシングをする土岐さん(総3)と鈴木さん(文2)
16b69b2d.jpg

お昼前は120分LSDがあり、各々のペースで走っていました。
私とはるひさん(文4)もマネージャーながら山の下の方までジョグしました
美味しいアイスも食べました( ´ ▽ ` )ノ
きっとこれでジョグ分のカロリー消費はちゃらになったことでしょう。笑

5e895c48.jpg

このアイス屋さんの向かいにあったアスレチックで遊ぶはるひさん。
bb737916.jpg

午後のオフはテニスをして遊びました!
たじるり(法1)がすごく上手くてかっこよかったです
福島さん(経4)、鐵本さん(理4)、はるひさん、OGの津野さんも一緒にテニスをしてリフレッシュしました
他の選手たちは温泉に行って疲れた身体を癒しに行ってました!

明日はきついメニューが多いので今日のオフで休めた身体で頑張りましょう(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です