長距離二次合宿1&2日目

こんにちは、一年マネージャーの田中です。

8月10日から長距離二次合宿@菅平が始まりました!
男子は一次合宿で泊まったスタートラインというペンションの斜め向かい側にある毎年お世話になっているコンパスに宿泊します(^^)
女子はその隣のアルプスというペンションに宿泊します!

初日はまず渋谷集合でバスで4時間強かけて菅平へ出発
着いたら涼しくて心地よかったです!

練習はクロカンコースで16kmクロカンをしました。
A、B、Cチームに分かれて走りましたが、あまり離れる人もいなく順調に進んでいました(*^^*)
今回の合宿には土岐さん(総3)と鈴木さん(文2)が参加しているので女子もDチームとして走っていました。

宿舎に戻って夜ご飯をいただきましたが、とてもとても美味しくてテンションが上がりました
そして本日のMVPは坂庭さん(総3)でした
一次合宿で足を痛めたのにも関わらず二次までに治療に通い、今回の練習では12km完走することができていたため選ばれました
商品はデザートのフルーツヨーグルトでした!笑

二日目は朝の12kmクロカンから始まりました。
すごく綺麗な朝の空でした!
a4516156.jpg

今朝はA、Bチームに分かれて走りました。

a36b92cb.jpg

走り終わり宿舎に戻って美味しい朝食をいただきました(๑′ᴗ‵๑)
そこから10時までは自由時間で、漫画を読んでいる方や寝ている方、マッサージを受けている方など様々でした。

10時からは補強が始まりました
皆さんストイックに頑張っていてすごかったです(^^)

15fb879c.jpg

そのあとは各自ジョグなどをお昼ご飯の時間までしていました。
お昼ご飯をいただいてから15:30までまた自由時間で、私と田島(法1)は爆睡していました

クロカン30kmというハードメニューだったのですが、雷雨のため16kmまでしか走れませんでした。
そのあと各自ジョグをしてからの夜ご飯になりました。

本日のMVPは齋藤さん(総3)でした
練習に一番に行ったりクロカンでの人が多い時の場所の指示など周りを引っ張る姿が素晴らしいということでの選出でした!
デザートのブルーベリー杏仁豆腐が賞品でした(^^)

明日は午後はオフだそうなので午前中しっかり頑張っていきましょう( *`ω´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です