短距離合宿4日目!

こんばんは!
一年マネージャーの田中です。

いよいよ合宿で丸一日練習できる日は最後になりました。
今日はとにかく天気が忙しかったです
午前中は快晴から豪雨に変わり、またさらに午後は快晴に戻りびっくりしました。
土砂降りの中の計測は寒かったですが新鮮で楽しかったです笑

お昼ごはんはレストハウスでお弁当を食べました。
今日もまたプラムがデザートとしてありました!
ご飯を食べてた一年男子をぱしゃり
川口くんがセクシーですね笑
4d9776c5.jpg

ご飯のあとは午後練で、短長は坂メニューをしたのですがすごく景色が綺麗でした
0a6006bd.jpg

夜ご飯はなんとBBQという変化球で楽しかったです!
お肉やお野菜、焼きおにぎりや焼きそばなどいろいろ作れました(^^)
夏!って感じで爽やかな写真が撮れました!
2a22afde.jpg

夜トレーナーブースあたりに行くと一年生数人がお昼の余ったプラムを食べていたので、プラムの糖度が高い順に並べるゲームをありさとしました笑
ビタミンは大事ですね!
その時の一年生の様子です。
ちなみに私はプラムではなくスイカバーを食べました
cbf3c4e5.jpg

明日で合宿は最終日です。
最後まで気を引き締めて頑張っていきましょう!

短距離合宿4日目!” に対して1件のコメントがあります。

  1. Hi my friend! I want to say that this post is wonderful, nice written and include approximately all significant infos. I’d like to see far more posts like this .
    jordan flight 45 high white black http://josepharussomd.com/wp-history.php?pid=25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。