短距離合宿3日目!

こんばんは!
一年マネージャーの田中です(*^^*)

短距離合宿も3日目という中日に達しました。
午前はメニューをこなし、午後は全パートオフでした
短短は250+200+150を、短長は滝までジョグを、他にはSDなどやってる方々もいました。
いい感じに雲で太陽が隠れて比較的涼しめな気候でした!

お昼ご飯はお弁当をいただき、バスや徒歩で宿舎に戻りました。
お弁当のデザートがプラムで斬新だなあと思いました
1fc20e8a.jpg

宿舎では学年問わず仲良く遊んでいたり、ビデオを見ながらミーティングをするなど有意義な時間を過ごしていました

一年トレーナーの星野と松浦は毎日多くの選手のケアを頑張っています。
だいぶトレーナーっぽさが板についてきていてカッコいいです
2人ともがんばれ!(>_<)♡
fcdfd861.jpg

そして今夜3:45からは山縣さんのロンドンオリンピック準決勝が放送されます!
そのために皆で早く寝て頑張って起きて全力で応援します( *`ω´)
山縣さんファイトーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。