短距離合宿2日目!

一年マネージャーの田中です!

短距離合宿は2日目を終えました。
今日は天気は快晴でしたが終始風が強かったです(>_<) 朝ご飯を7:30から宿舎で食べ、10:30から練習を始めました。
競技場が混み合うので時間をずらしての練習でしたが、それによってお昼ごろは貸し切り状態に近くなりました(^^)

お昼はお弁当が届けられ、レストハウスで各自のタイミングで食べました。
2979fefe.jpg

午後も練習をパートごとにこなし、夜ご飯の時間までに宿舎に戻りました。

そして20:30からはロンドンオリンピックでの山縣さんを部屋のテレビで大勢で応援しおおいに盛り上がりました!
写真のテーマは「和気あいあいと応援」
5581a944.jpg

本当に本当にすごかったです!
興奮が収まらなくて皆で騒ぎまくりました
山縣さん準決勝進出&自己新&塾新おめでとうございます(*゚▽゚*)

そのあとは私の部屋はトランプでわいわいしました(^^)

明日は中日で疲れが一番溜まっている時です。
午後はオフのパートが多いのでゆっくり身体を休めて合宿をケガなどなしで過ごせるようにしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。