短距離合宿1日目!

こんばんは!
一年マネージャーの田中です

今日から短距離合宿@菅平が始まりました!
初合宿で緊張&わくわくでバスからハイテンションだった私とトレーナーの松浦でした(=´∀`)人(´∀`=)笑

8時日吉集合でバス二台で菅平へ出発ーー。
二回サービスエリアに止まりご飯などを買い楽しくバスの時間を過ごしました(^^)

宿につき荷物を置いていざ練習へ!
競技場にはすごくたくさんの学校が来ていて混み具合が凄まじかったです
自分の学校の人たちがどこにいるのか探すのが大変でした(>_<)
でも風は涼しくとても心地よかったです
写真は補強をしてる方々です(*^^*)
68602052.jpg

宿舎に帰って夜ご飯は恒例の一発芸!
食前には星野が披露し、結果はイマイチでした笑
食事中は宇留野が大笑いを獲得し、食後は辻ちゃんがしっかり決めてくれました

明日は朝から練習なのでしっかり休んで頑張っていきましょう(*゚▽゚*)
マネージャー一同明日もサポートがんばります!

写真は一年マネ二人です05ec152f.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。