☆第1次長距離合宿2日目☆

昨日から始まった長距離合宿。
本日は2日目の様子をお伝えしたいと思います!

昨日載せるのを忘れてしまっていましたが、私達が今宿泊させて頂いてるペンションはこんな感じです^^
IMG_0007

かわいいっ

そして今日の練習は6時からの8kmクロカンからスタートしました!
朝は18℃と少し肌寒かったですが、とても良いお天気で景色もキレイでした。
IMG_0019

写真は午前練中に私達が2人でクロカンコースをお散歩したときのものです。スタート地点で計測をしていたので急な坂が待ち受けているとは思わず、ビックリでした
そんな中、選手の方々はテニスコートで補強をしていました!
DSCN5439

午前練が終わり、昼食を食べた後は、少し休憩をはさみ、15時からロード練を行いました。
A,B,Cの3チームに分かれ、20km、16km,12kmとそれぞれ目標距離を設定して走りました。
IMG_0945

私達マネ陣は車で追いかけながら、計測するのに必死!!
みなさん暑さと風の強さに苦戦しながらも、懸命に自らの設定した目標を達成すべく頑張っていました。
IMG_0947

昨日に引き続き、今日も木下さんよりMVPの発表がありました。
今日のMVPは…

松岡さん(経3)です!!
手術後で最近はあまり調子が良くありませんでしたが、今日は16kmを見事走破!!
松岡さんの復帰でチーム全体の指揮も上がります

さて、明日は朝5時30分から12kmクロカンです!!
そして午前練の後はOFF、といっても選手は各自の体調に合わせてjogなどをする予定です。
マネ陣は運動のためにテニスをやる…かもしれません笑

今日から短距離の合宿も菅平で始まりました!場所は違いますが、みんなで頑張っていけたらと思います

明日の投稿を楽しみにしていて下さいっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です