☆2012第1次長距離合宿1日目☆

こんばんは!
一年マネージャーの佐々木&田島です

昨日から長距離パートの一次合宿@菅平が始まりました!
初の合宿にどきどきわくわくしています笑

昨日は8:30に渋谷駅に集合、その後バスで菅平へとやって参りました。
バスでの移動中、みんなが寝ている中1人本を読む文学少年が!!
DSCN5329

横松くん(文1)です^^さすがは文学部!

SAでの休憩を1回はさみ、14:00前にはペンションスタートラインに到着。
ペンションの方にあいさつをし、部屋割りを決めました。
DSCN5338

田島とゴリポンこと河田くん(法法1)は、あみだくじを作成中。。

その後16時からクロカンコースにて16kmPRをAチームとBチームとに分かれて行いました。
Aチーム
DSCN5349

Bチーム
DSCN5362

初日ということで気合いも入ったのか、設定タイム通りの走りが両チームともでき、良いスタートを切ることができました!

練習の後はペンションに戻り夕食タイム。
今日のメニューはこんな感じ↑でした!おいしかったです
みんなが食べ終わったところで、本日のMVPならぬMVK(木下さん選出)が発表されました!
みごと選ばれたのは…

坂庭さん(総3)です!!
以下木下さんのコメント↓
「競技面はもちろんのこと、バスの運転手さんやペンションの方など、お世話になる方々への感謝の気持ちを忘れない、坂庭の真摯な態度は素晴らしく、そこから学ぶことも多いです。」
私たちも多くの人々の協力があって、このような有意義な合宿が行えているということを忘れずに、練習に励んでいきたいと思います。

明日は6:00からクロカンコースにて8kmの練習があり、午後にはロードでも20kmの練習も行います。
しっかりと睡眠を取り、明日も頑張りたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です