2012年ロンドンオリンピック・パラリンピック壮行会

こんにちは。
2年マネージャーの齋藤です

7月21日(土)、帝国ホテルの東京三田倶楽部にて競走部員である山縣亮太(総2)・高桑早生(総2)、
OBである横田真人さん(富士通)のオリンピック・パラリンピック壮行会が行われました(*゚▽゚*)
今年の夏、ロンドンを舞台に世界と戦う3人を送り出そうと多くのOBの方々と部員が集まりました
377711_206557866140555_266231590_n

3人は終始いろいろな方に囲まれ写真撮影に激励に引っ張りだこでしたが、
友人やチームメイトから激励の言葉をもらったり、本番への熱い思いを語ってくれました
会は終始なごやかな雰囲気で行われ、3人ともリラックスした笑顔を見せてくれました^^
409642_206557989473876_1256546953_n

パラリンピックは1か月ほど遅れての開催になりますが、
27日には2012年ロンドンオリンピックが開催、8月3日には陸上競技が始まります。
本大会、山縣は100m・4×100mR、横田さんは800m・高桑は100m・200m・走り幅跳びに出場します。

いよいよ、本当にいよいよ、始まります・・・!
私たちは離れて応援することしかできませんが、3人が試合を終えて帰ってきたときに
ほっと安心する、競走部がそんな場所であればいいなあと思います。
まずは横田さん、山縣、行ってらっしゃい!
395997_206558122807196_836580054_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。