はじめまして⑦

こんばんは
今回がマネージャーブログ初投稿となります、1年マネージャーの佐々木理江です。
この場を借りての自己紹介も7人中7人目となりますが、最後までお付き合いいただければ幸いです。

名前
佐々木理江(ささき りえ)

パート
マネージャーパート

学部
商学部

出身校
江戸川女子中高

中高時代の所属クラブ
中学:オーケストラ(バイオリン)
高校:料理部

趣味
料理、音楽を聴く(L’Arc、宇多田、Avril、Taylor、Queen等)、読書

競走部に入部した理由
運動が苦手な私は、昔から一生懸命スポーツをやっている人を見ていることの方が、自分でスポーツをやるよりも大好きでした。さらに、「大学でこれをやった!」と胸を張って言えるものが欲しかったということもあり、入学前から体育会のマネージャーになることを考えていました。
競走部に入る決め手となったのは、短短1年の辻との運命的な出会い(笑)でした。学部ガイダンスで偶然隣に座った彼女がすでに練習に参加していることを知り、練習の見学につれていってもらったところ、先輩方の優しさや部の良い雰囲気を感じることができ、ここしかない!と思い入部を決意しました。

今後の目標
スポーツの経験がなく、少しのことですぐに頭が一杯になってしまう私にとって乗り越えるべき課題は多くありますが、自分に今何ができるかを常に考え、地道に着実にステップアップしていくことで、部に貢献できる働きができるよう頑張っていきます!また、選手の方々ともたくさんお話ししたいと思っているので、声をかけていただけるととても嬉しいです!
ご迷惑をおかけすることも多いかと思いますが、よろしくお願い致します。

最後に、今までの記事同様写真を1枚掲載します。
テーマは「坂本さん、ピクミン捕獲」。
DSC_0582

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です