はじめまして⑤

こんばんは。
今回マネージャーブログに初投稿させていただきます一年マネージャーの田中です。
この場を借りまして自己紹介をさせていただきたいと思います!

名前
田中未来

所属パート
マネージャー

学部
法学部政治学科

出身校
慶應義塾湘南藤沢中高等部

中高時代の部活
中学 弓術部
高校 女子バレーボール部

趣味
音楽鑑賞(特にMr.Children)、美味しいもの食べる

競走部に入部した理由
私は高校時代ずっと大学に対してポジティブなイメージを持っていませんでした。チャラチャラと遊ぶだけであっという間に四年間が終わってしまうというような話を何度も聞いたことがあり、そんな大学生には絶対になりたくないと思っていました。大学を終え四年間何を頑張ってきたかと聞かれた時、胸を張ってこたえられるような大学生活をおくりたいと思っていたので体育会にはずっと興味がありました。そこで四月に入学してすぐ高校で既に仲よかった河田くんに誘われていた競走部に見学に行ったところ、部の雰囲気と優しい先輩の方々に心惹かれ一気に気持ちが傾きました。そのあとも色々他のところと悩んだ結果、競走部が忘れられなくて他の一年生より一ヶ月遅くなりましたが入部することに決めました。

意気込み
他のマネージャーよりも遅れたスタートとなってしまったため、まだまだ至らないところだらけですが、より早く使えるマネージャーになれるよう頑張っていきます。選手の方々が全力を出せる環境づくりや気づきのできる人になれるよう部のために精一杯貢献していきたいです。

最後に一言
たくさん迷惑かけてしまうこともあると思いますが、先輩マネージャーの方々のようになれるよう頑張りますのでこれから四年間よろしくおねがいします!
皆さんともっとお近づきになりたいのでいっぱい話しかけていただけるとすごく嬉しいです!:)

それではここで私も皆さんに顔を覚えていただけるように写真を載せたいと思います。
前回のブログのあさみが既に大食いキャラになっているのでその影に今のところまだ隠れていますが、私もかなり食べます。なのでその一部始終を。
テーマは「フードファイター風」

1208e0ba.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です