はじめまして。④

はじめまして
1年マネージャーの橋爪麻未です。
マネージャーブログ初投稿となる今回は、自己紹介をさせて頂きたいと思います!

♪名前
 橋爪麻未(はしづめあさみ)

♪パート
 マネージャーパート

♪学部
 商学部

♪出身高校
 横浜共立学園

♪中高時代の部活
 管弦学部 フルート

♪趣味
 スポーツ観戦 映画・DVD鑑賞 デザイン  etc

♪競走部に入部した理由
 高校生活が終わる頃から、中高を通して責任のある役職に就くということがなかった私は、無意識に物事を人任せにしてきたのではないかと考えるようになり、大学ではそのような自分を変えたいと思っていました。そこでマネージャーに興味を持ち、競走部の練習を見学させていただいたところ、惹かれる部分が多く有り入部を考えました。体育会ということもあり決断には時間を要しましたが、素晴らしい競技場と部員の方の人柄の良さが忘れられず入部することに決めました。

♪目標
 落ち着いて行動できるようになること
 判断力を身につけること
 聞き上手になること

♪最後に
 陸上のみならずスポーツ自体の経験のない私が競走部のマネージャーをやるということで、周りの方々にも数多くご迷惑をおかけすることになってしまうと思いますが、少しずつでも競技について学び、選手の方々の力になれるよう励んでいきますのでよろしくお願い致します。
また、新入生インタビューも順次アップしていくのでそちらの方も読んで頂けたら幸いです。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございます!
私も皆さんに顔を覚えて頂く為に写真を載せたいと思います。早くも大食いキャラが定着してしまいました。私はこれからも食べていきます。

IMG_0937

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です