はじめまして③

こんばんは。
今回マネージャーブログに初投稿させて頂きます、1年マネージャーの松浦ななこです。
この場を借りて自己紹介をしたいと思います。

名前
松浦 ななこ(まつうら ななこ)

パート
マネージャーパート

学部
経済学部

出身高校
白百合学園

中高時代の所属クラブ
ESS
英語でミュージカルをやっていました

趣味
音楽を聴く、犬と遊ぶ

競走部に入部した理由
私は前からマネージャーという役職に漠然と興味を持っていました。そんな時たまたま競走部に見学に行ったところ、何か惹かれるものを感じ、特にこれといった理由もないまま入部を考え始めました。一時、運動経験も陸上の知識も何もない私が気軽に体育会競走部に入っていいものかためらいましたが、何事もやってみないと分からない、大学ではどんどん新しいことに挑戦していくべきなのでは、という結論に至り入部を決意しました。

意気込み
前回ブログの宇都宮侑子と同じく、私も現在トレーナーとしての勉強をさせて頂いています。私は、他のマネージャーと比べ不器用で至らない点が多々ありますが、自分なりに精一杯の努力をし、部にできる限りの貢献をしたいと考えています。それゆえ、今はいち早くトレーナーとして十分に活動できるよう精進するとともに、マネージャーパートの一員として信頼の厚い人になれるよう部員との関わりを大切にしていこうと思っています。

最後に
これから4年間色々とご迷惑おかけしてしまうかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します!
割とシャイなので、どんどん話しかけて下さると嬉しいです(*^^*)

前々回、前回の立派なブログの重圧を感じながら、やっとここまでブログを書き上げることができました(笑)

私もここで皆さんに覚えて頂くため、写真を載せたいと思います。

これから競走部での4年間は長い道のりとなります。その中で私は様々な発見をしたいと思い
…テーマは”発見”

1339731843475

失礼しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です