はじめまして②

みなさま、こんばんは
ブログを書かせて頂くのは今回が2度目となります、マネージャーパート1年の宇都宮侑子です。今回は自己紹介をさせて頂きたいと思います!

名前
  宇都宮侑子(うつのみやゆうこ)

パート
  マネージャーパート 

学部
  経済学部

出身校
  東京都市大学付属小学校→慶応義塾湘南藤沢中・高等部

中高時代の所属クラブ
  吹奏楽部・チューバ

趣味
  音楽を聴く、人と話す、街をぶらぶらする

体育会競走部に入部した理由
 大学4年間、選択次第で得られるものは様々であり、その中で自分が最も大切にしていきたいものが何であるかを考えた末、出した結論が“人との繋がり”でした。サークルも含めいくつか見てみたものの、人との関わり方が中途半端でどれもしっくりこなく、競走部に見学へ行きました。選手一人一人が自立し、必死に練習している姿を目の当たりにし、自分もサポートする側としてこの部活に関わっていけたらと思い入部しました。人との関わり方が深い分、苦しいこともたくさんあると思いますが、それ以上に得られるものは大きく、大学4年間部活に全て注ぎ込む覚悟で臨みたいと思います。

現在の目標
 現在、トレーナーとしての勉強を始めさせて頂いています。1日でもはやく選手を見れるレベルに達せるように、精一杯頑張りたいと思います。また、まだ話したこともない選手の方も多くいらっしゃるので、今後選手の方とも積極的にお話ししていければなと思っております。

  これから4年間宜しくお願い致します_(._.)_
  それでは私も最後に、写真を掲載させて頂きます。
  
  テーマは“したり顔”

写真 12-06-13 19 44 46

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です