新入生インタビュー!②

ひきつづき、新入生紹介です!
第2弾は、短長1年のアイドル、村井南ちゃん(。・ω・)ノ゙
前回にひきつづき河南と壁谷が参入してくれています

村井 南(短長パート)写真 12-05-24 18 17 32

辻(商1)&村井(文1)

-種目は?
400mです

-出身高校は?
渋谷教育学園渋谷です

壁谷(以下、壁)-どんな性格ですか?
わりと、ひとつのことに熱中するとそのことだけに集中して他のことが見えなくなってしまいます。

-陸上はいつからやっているんですか?
中1からやっています。
最初は短距離だったのですが、高校から400mをやっています。

壁-どうして大学で競走部に入ろうと思ったの?
高校では環境にあまりめぐまれておらず、他の環境に行けば自分はもっと伸びるのではないかと思ってしまっていたので、大学でも続けることにしました。

壁-じゃあ、大学の環境には満足してる?
そうですね。素晴らしい環境で練習できて嬉しいです。
また、夏休みに慶應の競技場に来て、HPを見てここで走りたいなと思いました。
本当です!

-何学部ですか?
文学部です。

壁-じゃあいつも本読んでるの?
本は好きですが、いわゆる文学はあまり好きじゃないです、実は、、、
専攻の選択肢がたくさんあったので文学部に入りました。

壁-1年生では短長は女の子一人だけどどう?
みんなフレンドリーなので、仲良くなれました!

壁-誰が一番いい?
えー、それは難しいです><

河南-競走部での目標は?
マイルメンバーに入ることです!

壁-いつまでに入りたい?
来年です。
あと欲を言うなら、関カレに個人でも出場したいです!

-仲良しの1年生はいますか?
理紗と亜里沙とはよく話します^^(2人とも短短です)
星くんとか男の子ともよく話します!

壁-短長パートはどう?
壁谷さんみたいな面白い人が多いのでいやすいし楽しいです!

-じゃあ、そんな南ちゃんに一言!
(壁)いやあー、頑張ってほしい。頑張ってほしいよ、俺は。
一同 テキトー(笑)雑(笑)

壁-いつ大会には出る予定ですか?
7月か8月に出る予定です

-登録陸競はどこですか?
神奈川です
壁谷&河南 おおー、一緒じゃん!チームK!嬉しい!一緒に頑張ろう!!

-じゃあ、最後に一言!
ほんとにいい部活で良かったです。

細くてかわいい南ちゃん
彼女の笑顔にはいつも癒されています(●´ω`●)
ですが、話していると彼女の内には陸上に対してすごくストイックな気持ちがあるのを感じます。
これから短長の仲間たちと一緒にどんどん速くなっていってほしいと思います
壁谷も応援してるよ(笑)、南ちゃん頑張れ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です