関カレ選手紹介⑧

続きまして第8弾です

●平井優季(総4)   三段跳び

v

今回の目標は??
昨年の全カレでベストを出さなきゃ!という壁は越えられたと思うので、今は次の段階なんだなと思っています。
4年の重みはありますが、目標とかではなく余計なことを考えずに前に飛ぶことだけを考えて、今までの思いを全てプラスの気持ちに変えて臨みたいと思います。

自分にとって関カレはどんな試合ですか??
全カレ、日本選手権と優劣はありません。
皆が本気の舞台で勝つ!というのが選手だと思います。

どんな応援をされたいですか??
いつも何かとなめられているフィールドパートから特に応援されたいです笑

引退まであと約5カ月。4年間の目標はどうですか??
今年で私は陸上約10年目なので、10周年記念に恥じない結果を出したいなと思います。
とにかく今年は、不動の記録で塾記録を更新&関カレ・全カレ・日本選手権で自分が納得いく結果を出したいです。
そして心おきなく引退ができるという風になれば良いなと思います。

部活一ストイックで、部活一砂場とともに過ごしてきた平井。
今年で競技生活が約10年目というだけあり、話す内容に重みがあります。
本人の言葉通り、辛いこと楽しいこと悔しいこと、色んな思いをバネに自己ベストの跳躍ができますように!

●谷口文也(経3)   100m、200m、4×100mR

IMG_1313

4月末の日体大記録会で200mの全カレ標準を突破した谷口!
これまで0.0何秒や風でなかなか出なかっただけに、喜びもひとしおです!
今年は100mでもコンスタントに10秒中盤を出せていますし、関カレでもとてもとても楽しみな存在です
ぐっちの大活躍に期待しましょう

●堀内隆太(環3)   やり投げ、円盤投げ

c

??
似てると思った方もいらっしゃるでしょう。
左が堀内隆太(兄)、右が堀内隆仁(弟)です!
この春から、弟の隆仁が新入生として競走部に入部しました。
やり、円盤ともに初戦からPBを出している堀内。
今、競走部で最も波の来ている選手かもしれません!!
熱いご声援をお願いします

●西森大展(理工4)   やり投げ

n

今回の目標は??
結果はどうであれ、出し切って悔いのない試合をすることが目標です。
攻める気持ちを忘れないようにします。

どんな応援をされたいですか??
黄色い声援は、あるに越したことはありません笑
熊本から×××、千葉から×××
これ以上は言いません笑
皆さんの声援でやりに羽をはやしてほしいです!

冬季からここまでどうでしたか??
肩の稼働域を広ることで、故障が少しよくなりました。
まだ記録を出していないので、関カレで出したいと思います!

引退まであと約5カ月。4年間の目標はどうですか??
自分史上最強で終わる!力を出し切る!
納得して終わることと、今まで支えてくれた色んな人への思いを伝えられたらと思います。
中でも一番は両親ですね。

数時間後には競技場で戦いが始まります!
会社から、家庭から、会場から、熱いご声援をお願します

関カレ選手紹介⑧” に対して 3 件のコメントがあります

  1. 陸の王者 より:

    平井選手
    谷口選手
    入賞おめでとうございます。
    来週も義塾競争部一丸のサポート応援で怪我なく入賞を。

  2. 4年マネージャー石井 より:

    コメントして下さりありがとうございました。
    谷口は今週は200m、4×100mR決勝にも出場します。
    引き続きご声援のほどお願いします!
    あと二日、部員一丸となって一つでも上の順位を目指します!
    > 平井選手
    > 谷口選手
    > 入賞おめでとうございます。
    > 来週も義塾競争部一丸のサポート応援で怪我なく入賞を。
    >

  3. 陸の王者 より:

    石井さま返信下さり感激です。
    部員一丸仲間を信じ、
    自分を信じ陸の王者となって下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です