関カレ選手紹介⑥

こんばんは
いよいよ明日から関カレです!!

選手紹介も第6弾となりました

●大野三津雄(環4)   400m、4×400mR

z

左が大野。右は坂本(環3)です。この三角形には、深い意味があるとかないとか笑

最後の関カレですね。
今までの関カレはマイル!!という意識だったのですが、4年となり全体も見えてきてマイルでも個人でも部に貢献したいと思うようになりました。

目標は??
決勝に残って個人で点数を取りることです。
ですが現状を考えるとベスト記録を出して決勝の選手達と戦えるかという所なので、とにかく大幅ベスト更新を狙いたいです。
調子は良いのでベストは出せると思います!

冬季からここまでどうでしたか?
大きな怪我なく過ごすことができました。
距離を積んだりジムで身体を一から作ることで、体が変わって走れるようになったと思います。
ただ、春先にイメージ練習やスピード練習が上手くいかず、4月下旬から最近になって冬の成果が出てきたと感じています。

引退まであと約5カ月。4年間の目標はどうですか??
高校ではマイルで悔しい思いをしてその時一緒にやってきたマイルメンバーのために大学でも陸上を続けている自分は頑張ろうと思い、マイルで関カレ優勝が目標でした。
なので達成は出来たと思っていますがモチベーションは全く落ちてないですし、個人では成績を残せてません。
今は個人で点数を取って、慶應の総合入賞に貢献することを目指しています。

応援席にいきおいをつけられるようなレースをします!と話してくれた大野。
先日の東京選手権ではセカンドベストを出し、最近の練習も好調と、良い流れが来ています!
部活の事をいつも人一倍考えている大野ですが、最後の関カレは自分のためにも頑張って悔いなく走り切って欲しいと思います!

●坂庭大樹(総3)   1500m

IMG_1308

アメリカ遠征に行くなど今年の冬もがっつりと練習をし、その成果が楽しみな坂庭
昨年は日本選手権出場を決定させる、全カレ決勝進出するなど、着実に自分の目標を達成しています。
1500mは初日に予選と決勝があり、トラック種目の慶應初得点になるかもしれません
坂庭の走りに期待です

●土岐芙美子(総3)   800m、1500m

b

自分にとって関カレはどんな試合ですか??
一番大きな目標です。

今回の目標は??
一番陸上に集中できる時にある三度目の関カレは、一番活躍しなければいけないと思っていました。
ですが今年は冬季の怪我をまだ引きずっており、何位以内とか何秒とは言えません。
でもその中でも取捨選択をしてベストを尽くしたことで今の自分があると思います。
その今の自分を出したい!
そして本当につらい時期もあり、仲間の支えでここまで来ることができました。
今までの辛さを関カレでは爆発させたいと思います!

どんな応援をされたいですか??
いつものいじられる感じの応援が良いです笑

4年間の最終目標としては800mで2’10、1500mで4’25を切りたいというのがあるそうですが、「痛さを耐えて頑張ってきた分、最後は陸上を純粋に楽しんで終わりたい」と話してくれた土岐。
ここまでの土岐の頑張りや思いは、皆分かっていると思います。
初日は1500m!今の自分のベストを尽くす土岐に熱いエールを送りましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です