関カレ選手紹介⑤

こんばんは
2年マネージャーの齋藤です。

関カレ前日となりました。
明日出場する3年生2人をご紹介します(*゚∀゚)っ

小島弘毅(環3) 110mH 小島さん

―六大学ではベストも出ましたが、最近の調子はどうですか?
最近は、新しい感覚をつかめてきていて、先シーズンの走りとは違うものになってきました。
六大学でのベストで勢いがついているので、六大学ではできなかった動きを実現したいと思います!
そうすれば、良い結果が出るはず!

短短トップバッターですね
そうですね。まだ「関カレだ!!」っていう感じがしないままのスタートなので、
自分で気持ちを上げないといけないのが少し大変です。
なので、僕から関カレスタートの勢いをつけられたらなと思います!

―昨シーズンや冬季、つらかったことはありますか
肉離れに悩まされました。
しかし、それを克服するために肉体改造をしたので、
それがレースに良い影響を与えられることを自分自身期待しています。
怪我があったからこそ今があると言えるような結果を出したいです。

―目標・意気込みを聞かせて下さい
目標は決勝進出!!
現実的にかなり難しいものですが、目指さないと応援してくれる仲間に失礼ですから。
とにかく自分の満足のいくレースにしたいろ思います。
楽しんで走りたいですね。

―最後に一言!
肉離れだけはしないように祈っていて下さい。笑
どうか応援よろしくお願いします!!!

志比菜津実(総3) 400m・800m
なつさん

鈴木(文2)&志比(総3)&土岐(総3)

―最近の調子はどうですか
シーズン初めはうまくいかず焦っていましたが、
ようやく調子があがってきました!!

―今年は800mにもエントリーされていますが
初挑戦なので、どんなレースができるか、どのくらい戦えるか、どのくらいタイムが出るか
とても楽しみです(^-^)

―3年目ということで考えることはありますか
そろそろ結果出したいです!
具体的には、そろそろベスト出したいです!
あと塾記録も!!

―目標は?
400m・800m共に日本選手権標準突破!
ひとつでも上の順位を。
慶應女子が各強豪校から意識されるような結果を出したいです!

―最後に一言!
いっぱい応援して下さい(^o^)
間違ってもお尻関係のことは叫ばないでくださいヽ(TдT)ノ

お二人どうもありがとうございましたφ(.. )

いよいよ明日から関カレが始まります
長いようで短い4日間、今年はどんな大会になるでしょうか。
選手だけでなく、部員全員にとって記憶に残る大会になることを願います。

そのために、マネージャー・トレーナーも最高のサポートに努めます(`・ω・´)!!
みなさん、慶應競走部を応援よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です