関カレ選手紹介②

こんにちは
選手紹介第二弾です

石川航平(商4)  十種競技

h

●冬季練習からここまでどうでしたか?
1月にシンガポールの試合に出るなど、冬に試合の目標を設定したことで冬季を通してスピードのレベルを高いまま保つことができました。
それが4月下旬の記録会まで保てたのが良かったと思います。

●関カレでの目標は?
大きな目標は6517点の塾記録更新です。
ただ、目の前の目標としては6222点の慶應歴代3位を抜くこと!
そして関カレで出した、OB浮氣さんの6117点、同期の伊藤の6009点は絶対に超えたいと思います。

●当日はどんな応援をして欲しいですか?
一番きつい400m、1500mは特にお願いします!
声援で10秒くらい記録が変わるので!
そして伊藤、仕事サボってでも応援に来て!笑

●混成の後輩たちに一言!
僕は入部当初、100mも12秒代、三段跳びも13m中盤とそこまでの選手でした。
ですが地道にやれば関カレB標は切れます!
怪我をせずに真摯に競技に取り組んで下さい!

そして石川さんにはOBさんから応援メッセージが届いています
OB廣中誠音さん  「ウホホウホウホ (全力で応援します。頑張って下さい。) 」
OB原田憲一さん  「頑張って下さいウホ」

長い長い2日間、私たちがで石川さんできるのは応援だけです。
スタンドから精一杯声援を送りましょう

重村有亮(環3)   三段跳び

l

●自分にとって関カレはどういう試合ですか?
高3の時行けなかったインターハイに出場した選手達とまた勝負できる。
そういう、自分が大学で陸上を続けるきっかけとなった試合です。

●関カレでの目標は?
表彰台を狙います。

●どんな応援をして欲しいですか?
砂場の前になるべく来てくれると嬉しいです!

目の前にあるのは関カレですが、
「梶川さんに勝ちたい!」、インターハイに出た問いに唯一泣いてくれた恩師と日本選手権に出る約束をしたのでそれを果たすために「日本選手権に出る!」
それが重村が大学で陸上をする理由だそうです。
この関カレが、重村の目標につながる試合になりますように

そして川越コーチは
「ホップが全て。思いきったホップが良い記録になる。それを期待してます。」
とのことです!

以上、選手紹介第二弾でした

関カレまであと3日!!
国立が待ち遠しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です