沖縄3日目!!

こんにちは。
マネージャーの瀬田川です。

沖縄合宿の3日目の様子をお伝えします。

本日は朝練を行った短長は1日オフでフィールドパート以外、午前中は練習で午後はオフでした。

午前のメニュー
短短:200×8 r=wb
中距離:サーキット
フィールド:SD練、跳躍練
長距離:300×3

練習の様子

DSCN1181

左から河南(法・1)、野村(商・1)、谷口(経・2)、益子(商・2)

DSCN1179

左から辻(商・新1)、町野(商・2)、横山(文・3)

跳躍は延泊する人もいる関係で、今日ではなく明日をオフ日としている人もいるため、長めに跳躍練習を行っていました!

DSCN1187

左から日比野(理・2)、重村(環・2)、小野寺(商・2)、三宅(経・2)、森(環・2)、吉原(経・1)

DSCN1188

左からの順番はひとつ前の写真と同じです。
毎日の筋トレで鍛え上げられた自慢の肉体を披露してくれました!!

午後は、海岸に行ったり、温泉に入ったりなど、それぞれ沖縄を満喫できたようです。
ま、そんなこともせずにホテルでまったり過ごした人もいるみたいで、オフ日をそれぞれ堪能することができたみたいです!

合宿も後半戦に入っていくにあたって、疲れた体を選手たちはリフレッシュさせることができたようです。

残りがどんどん少なくなってきた沖縄合宿ですが、最後まで突っ走っていきたいと思います!!

最後にこの合宿では、宿はオリンピアホテルさんにお世話になっていますが、お風呂では近くにあるデイゴーホテルさんにもお世話になっています。

DSCN1210

左から櫛田(法・3)、大森理(総・3)、大野(環・3)

この合宿は多くの方々の支えがあって成り立っているのだなと改めて感じています。

その方々への感謝の気持ちを忘れずに練習をしていきたいです。

ということで、短いですが本日はこの辺で。
また明日の記事で会いましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です