沖縄2日目!!

こんにちは!
マネージャーの瀬田川です。

沖縄合宿2日目の練習の様子をお伝えします!!

昨日の天気予報では一日中雨という予報でしたが、午前中はなんとか雨が降らずに練習ができました。

2日目ということもあり、練習は本格化し、短長や中距離はさっそくハードな練習をこなしていました。
午前のメニュー
短短:60mSD→バトン練
(200+120)×2 r=wb R=15’
短長:(250+150)×3 r=wb R=20’
   300+200+100 R=20’
中距離:(400+300+200+300+200)×2 r=90” R=12’
フィールド:50m加速走×4 → 跳躍練
長距離:400×15 r=200jog

ここで午前中の写真!!、といきたいところでしたが計測で写真が撮れませんでしたm(_ _)m

午後は、なんと、午前中はなんとかもっていた天気が一転(;一_一)
僕は、短長と一緒に砂浜に行きました!
せっかく海に行ったのに、雨模様・・・
DSCN1119

でもそんなのカンケ―ね――――――\(゜ロ\)(/ロ゜)/

DSCN1118

男だらけの浜練は、とても熱く、とても活気にあふれていました!!

浜練でのメニューは、変形ダッシュ30m×10本 → 50m×10×2 r=30” R=12でした!!

DSCN1135

左から塩原(理・1)、大野(環・3)、池田(文・1)、増田(商・1)

DSCN1133

左から室伏(理・新1)、大西(法・3)、春山(総・2)、寺澤(文・3)

浜練が終わった後は、近くにあった足湯に入り、その近くにあった温泉で疲れを癒しました!

DSCN1156

足湯につかる様子

DSCN1163

お世話になった温泉の様子

ただ温泉に入るのではなく、しっかりケアをし、アイシングなどを積極的に行っていました!

以下は競技場で練習をしていた他パートのメニューです。
短短:150×4 r=10’
   200×10 r=100”
中距離:300×3 r=10’

帰り際には、青空が顔をのぞかせていました!!
DSCN1162

明日は晴れそうですね!!ヽ(^o^)丿
明日は多くのパートがオフになったりしますが、意識高く練習に励んでいきたいと思います!!

以上です。
それではまた明日の記事で会いましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。