沖縄の朝

おはようございます
沖縄合宿2日目となりました!

朝6時、暗闇の中を歩くのは・・・・・・

4

1

朝練習をする中距離パートの選手

2

短距離合宿では主に中距離パートが朝練をします。
沖縄は東京より西にあるので、6時でもまだ暗いです
そして東京に比べてかなり暖かく、湿気がありました

20分ジョグを終え、今日一日の良い出だしができました

これからホテルオリンピアの美味しい朝ごはんです

今日も怪我人ゼロで良い練習をしたいと思います!

☆おまけ

今年の短距離合宿には、長距離パートから齋藤大樹(総3)が参加しています!

9

8

齋藤は昨年12月に関東インカレ5000mの標準記録を突破し、今年はトラックでの活躍を見据えて短距離合宿に一人で参戦しています。
一人での練習は大変ですが、帰山コーチが付きっきりで見てくれています。
齋藤の今日のメニューは400×20!
今日もかなりきつい練習となりそうですが、沖縄というせっかくの環境で精一杯練習したいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。