第88回箱根駅伝予選会 出場選手紹介 part4

こんにちは。
1年マネージャーの瀬田川です。

前回に引き続き、第88回箱根駅伝予選会に出場する選手の紹介をさせていただきます。

今回は鈴木(商・4)、齋藤(総合・3)、鐵本(総合・3)の紹介をさせていただきます。

DSCN1497

写真は練習風景。左から齋藤(総合・3)、鐵本(理工・3)、濱松(経済・2)、平塚(商・4)、門出(理工・2)。

鈴木大樹(商・4)
コメント
個人の目標としては、チームの貯金を使わないでゴールすることと、チーム10番以内に必ず入り、チームに貢献することです。
朝早く、遠いので大変かと思われますが、応援のほどよろしくお願いします。

鈴木さんは毎回の練習を丁寧にこなしていき、最近の練習もよい感じに仕上がってきています。
ここぞという時の鈴木さんは別格です!!本番で最高の鈴木さんを見せてください!!
鈴木さん、ファイトです!!!!

鐵本智大(理工・3)
コメント
チーム目標は、昨年の20番のタイムです。20番以内に入ってくると、陸上専門雑誌などに名前が出たりします。そういう小さなことが大切だと思います。
個人としては、走りで、いい意味で、目立てるような走りをしていきたいです。
苦しいレースになると思いますが、みなさんの応援で頑張っていきます!!
応援よろしくお願いします!

鐵本さんは本人もおっしゃっているように、怪我なく順調にここまで練習を積むことができています。合宿でもよく練習をこなせてきています。
今年は昨年分まで爆発してくれると思います!!
鐵本さん、頑張ってください!!!!

齋藤大樹(総合・3)
コメント
昨年は走れずにチームには迷惑をかけてしましました。
借りを返すために今まで練習を積んで、怪我なくここまでやってきました。ハーフの標準も切ることができました。
目標は61分20秒。チームに貯金ができるように前へ前へ走っていきたい。
慶應は関カレの結果から2分55秒のポイントをいただいています。
感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきたいと思います。

齋藤さんは、9月24日の日体大長距離記録会や先日の練習のポイント練習でも、かなりいい走りができています。予選会本番は最高の齋藤さんが観る事ができると思います!!
齋藤さん、かましてください!!!!

以上です。

明日、立川の昭和記念公園にて、9:30より箱根駅伝の予選会の号砲が鳴り響きます。
サポートも選手とともに闘っていきたいなと思います。
選手の皆様、頑張ってください!!

それでは失礼いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です