第88回箱根駅伝予選会 出場選手紹介 part3

こんにちは。
1年マネージャーの瀬田川です。

第88回箱根駅伝予選会の選手紹介をさせていただきます。

今回は西郷(理工・4)、平塚(商・4)、福島(経済・3)、門出(理工・2)の紹介をさせていただきます。

西郷泰宏(理工・4)
コメント
1年生の時以来の4年ぶりに予選会を走ります。
今まで怪我が多く、悔しい思いをしてきましたので、メンバーに選ばれたこと、このメンバーで走れることが本当に嬉しいです。
1人1人の目標タイムに近づくのが重要になってくると思うので、自分も頑張っていきたいです。

西郷さんは最近の練習でひとつひとつしっかりこなせてきています。
最後、一本しっかり走ってきてくれると思います!
頑張ってください!!

平塚知成(商・4)
コメント
今年出走することになれば、四年間続けての出場となります。
現段階では箱根は狙えないが、全体としては上々の仕上がりで来ています。
目標タイムを達成していくことが、チームが将来的に箱根で走るための一つの大きなステップとなる。
必ずこのラインを越えて、箱根につなげます!

長距離パーチとして、ここまで引っ張ってきた平塚さん。
虎視眈々と目標タイムを目指すと同時に、チームを上へ上へと最後まで引っ張ってくれると思います!
平塚さん、頑張ってください!!

福島健介(経済・3)
コメント
3週間前に足を痛めてしまいましたが、色々な力に支えられて20km走れる状態まで準備することはできました。
今年の夏合宿は今までで1番の出来でした。
ちょっとしたブランクなんて問題ありません。
応援が本当に力になるので、皆さん、応援のほどよろしくお願いします!

福島さんは足を痛めてからも、一つ一つ練習をこなしていき、ここまでコツコツと積み重ねてきています。
予選会本番でコツコツと積み重ねてきたものを、しっかり発揮してくださると思います!
福島さん、ファイトです!!

門出康孝(理工・2)
コメント
予選会は何が起こるがあるかわからないです。
調子が悪ければ、足を引っ張らないように。
調子が良ければ、とことん上を狙っていきます。

門出さんは、ここ最近の練習ではかなり積めていると思います。
ここ一番の門出さんが見れると思います!!
門出さん、ファイト!!

以上です。

箱根予選会まで残り2日です。
選手が最高のパフォーマンスを発揮できるように、しっかりと最後サポートしていきたいです。

それでは、失礼します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です