全カレ選手応援メッセージ!!④

おはようございます

全カレ二日目となりました!
昨日は四継、山縣100が決勝に残る、坂庭が1500で9位になるという1日目の始まりでした。
今日は荻原の100mH、山縣100決勝、四継決勝、平井の三段跳び、櫛田・笹村の800があります!
今日も選手たちの活躍にご期待下さい

では今回は応援メッセージ最終回です

To  山縣亮太(総1)
DSCN2685

From 岩見隆裕(理1)、河南修平(法1)、野村隆太(商1)

岩見
「山縣が大型ルーキー過ぎて僕は最初怖いと思っていました。
でも、実はとても明るく、フレンドリーでした!!笑
練習時に「何を意識しながら行っているのか?」など質問すると丁寧に教えてくれたりと、
練習に取り組む姿勢はとても真面目で、同級生ながらとても尊敬できる男です。
自分を強化させることに努力を惜しまない山縣なら決勝戦でも必ず活躍してくれると思っています。
そして…一緒に炭酸パーティーしよう!」

河南
「山縣~>< これまでの人生で出会った誰よりも、陸上に真摯に取り組んでいる。
その姿にいつも惚れ惚れします(笑)。
短短1年男子で1人だけ近くで応援できないけど、心の中での応援は一番近くでしてるからな!^^
全力で走ってこい!!」

野村
「諸悪の根源、壁谷によって悪い子になっているらしいけど、
走っている時の山縣はイケメンだ。
山縣はちゃんと努力してるんだから、あとはリラックスしてレースを楽しんで!!
炭酸飲めるように頑張れ!」

山縣へは、同じ短短パート1年男子の岩見、河南、野村から応援メッセージをもらいました
普段は明るく周りを和ませてくれる山縣ですが、
現状に満足せず常に自分に厳しく陸上に向きあう姿は同期の彼らに大きな影響を与え続けています。
先日中国で行われたユニバーシアードでは、100m・200mと予選・準決勝敗退に終わり、
この悔しさは全カレで晴らす!!と、力強く語ってくれました。
1年エースとして、競走部の大型ルーキーとしての責任感やプレッシャーは常に彼の中にあると思いますが、
それでも彼は今日の100m・4継決勝でも競走部員の期待を背負って
誰よりも速く駆け抜けてくれると信じています

4年生

To 中村宝子  200m、マイル、走り幅跳び

From津野千鶴さん(文4)
慶応に入ってから度々けがと戦ってきた宝子。
大きな試合に合わせようと練習やリハビリをしている姿は、種目は違うけど怪我三昧だった私の目標でした。
最後の全カレ、思いっきり跳んで走ってきてね!
日吉から応援してるよ!

P.S 熊本から戻ってきたらランチデートしよう

From榎本実季さん(総4)
たからこ へ
最後の全カレ、宝子の素敵な笑顔でゴールを駆け抜けて下さい!
頑張って
えのきより

宝子さんへのメッセージは同学年の女子のお二人から頂きました
4年間一緒だっただけに宝子さんの色々な面を見てきたと思います。
これまで陸上に対して本当に本当に全力で取り組んできた宝子さん。
陸上するのは大学までだそうです。
いろいろな思いがあると思いますが、最後の全カレはとにかく宝子さんが笑顔で終われれば良いなと思います。
皆応援しています!頑張って下さい!

To 廣瀬英行  400m、マイル、

From伊藤悠一さん(環4)

親愛なる廣瀬へ
合宿所の四年生唯一の出場となり、皆期待しています。
僕たちの学年の合宿所員は4人と非常に少ないけれど、三年間四人で高めあってきた日々を思い返すといろんなことがあったと深く思います。
寝る前の補強やウエイト、階段ホッピングなど部員の前ではなかなか見せない努力の積み重ねが今の廣瀬の圧倒的な強さなのかなと思います。
慶應の廣瀬からJAPANの廣瀬になってからは遠征が多く、体調管理の難しさを口にすることが多かったですね。その中でも大舞台にはきっちりと合わせてくる自己管理能力は素晴らしいと思います。
最後の全日本インカレ、最終種目マイルリレーの主役は間違いなく君だ!!
ダイナミックな走りで全国の猛者たちを切り裂いて!!

伊藤悠一

From平塚知成さん(商4)
この四年間合宿所で同じ釜の飯を食い、同じ風呂に入って生活をしてきたので廣瀬が努力してきたことはよく知っています。
同時に廣瀬の強さにあこがれ、自分もそれに負けないよう努力してこれたのだと思います。
最後の全カレでも力強い走りを期待しています!

お二人とも素敵なメッセージをありがとうございました
伊藤さんに至っては廣瀬さんが大好きすぎて泣きそうなくらいだそうです笑
この全カレ前もユ二バーシアード、世界陸上での試合があり、疲労もたまっていると思います。
今回は400決勝は棄権しましたが、それもマイルにかけるため!
関カレに引き続き、全カレでも慶應のマイルチームはひっぱって下さい!

以上全カレ個人種目の選手への応援メッセージでした
こうした場が、少しでも日吉と熊本をつなげられればと思います。

では二日目も頑張っていきましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です