全カレ選手応援メッセージ!!①

こんにちは!
2年マネージャーパートの上杉です。

今回からは、
明日から開催される日本インカレに出場する選手達に向けて寄せられた
たくさんの応援メッセージの一部を、
出場する選手達のKマーク授与式での様子とともにご紹介させて頂きます

まず、第一弾は2年生の日本インカレ個人種目に出場する選手達へ向けてのメッセージを
ご紹介いたします。2年生の学年の雰囲気がとてもよく伝わってくる、
あたたかい応援メッセージがたくさん寄せられました

まず1人目は

志比 菜津実(総2) 女子400m、女子4×400mR出場 へ向けての応援メッセージです。
DSCN2692

町野(商2)
<<自分の限界の限界まで追い込んで努力してる姿を近くで見て、私自身すごく良い刺激になってました。
あれだけ頑張ってきたんだから大丈夫!!
決勝走ってうれし泣きをしてるなつの姿、期待してます!!
私もマイル死ぬ気で走る!!頑張ってね!頑張ろう(笑)

仙波(商2)
<<緊張しすぎるなよ!! 重村(環2)
<<いつも通り頑張ってください^^! 土岐(総2)
<<毎日毎日真剣に練習しているなつを見て、私もすごくパワーもらってます!!
”自分にとって意味のある練習”を継続している姿、本当にステキ♡♡
直接応援できなくて残念だけど、全カレ1日目、本州からエールを送ってます
自分を信じて頑張って!!

続いて、

DSCN2674

坂庭 大輝(総2) 男子1500m出場 への応援メッセージです。

濱松(経2)
<<前向きな結果と、いきなり団子を楽しみにしています!! 増田(総3)
<<黄色いKマークということで、黄色い声援ももうすぐ!
日吉からピンクの声援で応援しています!!
DSC_0184

玉井(法2)
<<”日本”という舞台で輝いてきてください!”永遠のライバル”として応援しています!
門田(理2)
<<同じ埼玉県西部地区の人間として応援しています!頑張ってください。
DSC_0174

斉藤大樹(総3)
<<おなじ「だいき」として頑張ってください!!
DSC_0177

鐵本(理3)
<<全カレに出れなかった”玉井”の分も頑張ってきて!!
DSC_0178

西郷(理4)
<<いつまでも元気でいてください!
DSC_0179

平塚(商4)長距離パートチーフ
<<長距離パートの代表として、快走を期待しています!!
ガンバレ!坂庭!!
DSC_0172

三人目は

DSCN2673

笹村 直也(法2) 男子800m出場 へのメッセージです。

土岐(総2)
<<ささむー!!自信もっていつも通りの走りをすれば絶対イケるから!!
うち、競技場から応援してるで~~~~♡笑

内藤(経2)
<<最近、調子が良さそうだから大丈夫!!
平常心で頑張ってきてください!!

仙波(商2)
<<そろそろ実力見せてね!
DSC_0189

進(環2)
<<2年生エースとして貫禄のある走りを期待しています!
笹村の実力を見せつけてやれぃ!!

小野寺(商2)
<<笹村くんの勇姿に競技場がトキめいちゃう♡ DSC_0183

最後は

DSCN2676

春山 真寛(総2) 男子400mH出場 への応援メッセージです。

森(環2)
<<毎回自己ベストで決勝進出!!
古賀(環3!!)
<<古賀くんの分も走ってきて♡
DSC_0175

小島(環2)
<<俺の分までハードルを存分に跳んできてくれ!!
DSC_0181

~インタビュー編~

土岐:土岐 茉美子(総2) ☆:インタビュアー
DSC_0188

 ☆<<土岐さん、よろしくお願いいたします。春山とはどんな関係ですか
土岐<<え、、ひ・み・つ♥です。笑
 ☆<<最近、春山とした会話はなんですか。
土岐<<「プニー」ですかね。
 ☆<< 会話というか音ですね。笑
   春山のかっこ良いところはどんなところですか。
土岐<<ハードルを飛んでいるときが一番カッコいいです
 ☆<<では、最後に春山への応援メッセージをどうぞ!
土岐<<最近とても調子が良いようなので期待しています!!
   自信を持って頑張ってきてね♡
   応援しています

今回ご紹介したのは、たくさんあるメッセージの中の
ほんの一部ではありますが、
日本インカレを目前に控えた部内の雰囲気の良さ、
学年の仲の良さを十分にお伝えできたかと思います。

明日からの日本インカレ、
仲間達の声援を受けて、熊本で輝く選手達への応援を
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です