県選手権

3年マネージャーの古澤です。
今回は県選手権のレポートをさせていただきます!

全ては紹介できませんが、いくつかかいつまんで紹介します。

広島県選
100m
山縣 亮太(総・1)

予選  10″36(+2,7)
準決  10″29(+2,4)
決勝  10″25(+2,3)   優勝

400m
茅田 昂(理・1)

48″49

埼玉県選
200m
谷口 文也(経・2)

予選  21″56(-1,1)
準決  21″47(-2,9)
決勝  21″48(-0,6)   2位

800m
浅井 克弘(法・3)
予選  1’55″08
決勝  1’56″58   4位

1500m
坂庭 大輝(総・2)

3’55″42   優勝

棒高跳
川島 優

5m00   優勝

4 ×400mR
谷口‐平石‐古賀‐浅井

予選  3’21″87
決勝  3’16″72   2位

東京選手権
400m
大野 三津雄(環・3)
予選  48″79
決勝  48″99   2位

砲丸投
秋本 壯樹(総・3)
14m85   優勝

200m
町野 あかり(商・2)
予選  26″49(-1,2)
決勝  26″88(-0,3)

大阪選手権
400m
大森 理範(総・3)
49″46

関カレで活躍した選手がしっかりと県選でも結果を残してくれました
特に山縣は追風参考ながらすばらしいタイムを3本そろえました

また谷口も安定した走りを見せました!しかし谷口本人は全カレ標準をねらっていただけに悔しさをにじませて
いました。風の条件が悪かっただけに、次こそは全カレ標準を突破してくれると思います!

今週の土日には神奈川県選が行われます!
ご声援をお願い致します

最後に、同じ合宿所員で、県のチャンピオンになった坂庭、山縣の写真を載せてレポートとさせていただきます。

110627_2206~01

左から坂庭(総・2)、山縣(総合1)

県選手権” に対して1件のコメントがあります。

  1. 山口行くぞう。 より:

    古澤マネージャーさま素晴らしい県選レポートに敬意を表し感謝いたします。
    今後も楽しみに待っています。
    義塾から五輪選手出したいですね。
    「頑張ろう日本。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。