3年生選手紹介②

3年マネージャーの石井です。
いよいよ明日から関カレ二週目です

遅ればせながら三年生選手紹介の最後の2人をご紹介します

古賀 友矩   200m、400mH、4×400mR  

DSCN0354

櫛田 貴茂    800m

 
DSCN0435


Q二回目の関カレですね!
去年のようなレースをしないことを保証します!
目標は絶対決勝出る&日本選手権A標!!

Q昨年の関カレからここまでどうでしたか?
関カレで点を取ることを第一の目標にして、取り組んできました。
その間大変だったことは、昨年の関カレ時点で怪我をしていてしばらく足首のけがを引きずって、目標だった全カレ標準もきれず、10月にベストがでるまで前半シーズンがあまり良くなかったことです。
今年は上手く体を休めることを覚えましたし、いろいろな練習パターンを試したり、ちょっとアメリカに行くなど、やれることをやってきたつもりです。あとは当日それを出すだけです!

Q実際、調子はどうですか??
良いはずです。
まあ、みてろって笑

Qずばり、見どころは??
最近切った髪型(個人的笑)と中距離パートの阻止坊主への奮闘です!

Qでは最後に家族に一言お願いします
試合前に食事に気を使ってくれたり、記録会のたびにタイムを気にしてくれたりと応援されていることを日々感じてきます。
良かったねと言ってもらえる結果を出せるよう頑張ります!

大野とともに、雑誌のモデルのような写真を撮らせてくれた櫛田
六大付近で怪我をしていましたが上手く休んで狙っていた次の記録会では早速良いタイムを出しました。本人も言ってたようにケガとうまく付き合っているなと感じます。
練習を見ていても調子が良さそうですし、決勝に行って中距離パートの髪を守ってくれることでしょう!!

インタビューを通して、選手たちがどんな気持ちでこの関カレを目指してきたか、どう頑張りたいのかが少しでも共有できたのなら幸いです。
明日からあと二日間、選手が皆それぞれの関カレを満喫できたらと思います。
先週に引き続き、選手たちに熱いご声援をお願い致します

☆おまけ 
間違い探しです
この2枚の写真の間違いは何でしょう??

DSCN0504
DSCN0505

3年生選手紹介②” に対して1件のコメントがあります。

  1. ユニバ行くぞう。 より:

    支え合う心「がんばろう日本」の黄色いナンバーカードを胸に90回 関東ICの大とり男子マイル優勝に感動しました。
    陸の王者慶應の本領発揮です。
    チーム慶應の勝利です。
    応援・マネージャー・トレーナー最高です。
    選手の方は練習され日本学生個人選手権大会で勝ってユニバに出て下さい。
    本大会でケガをされた選手の方は気長に直して復活してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です