そうだ、関カレにいこう

みなさん、こんにちは!
一年マネージャーの瀬田川(=だんでぃ)です。

先週とは違い、今週は晴れの日が比較的多く、気持ちのよい気候の中で練習を送ることができたと思います。
私事ではありますが、入部当初に比べてだいぶ“黒くなった”なと感じております。
天気がいいと、暑くて疲れますが、気持ちがすっきりして、爽快な気分になります。

さてさて、明日から関カレ2週目が始まります。
私は今回の関カレはビデオ係を担当しているので、メインスタンドからチーム慶應の動きがよく見れます。

選手

補助員

いらっしゃってくださっているOB&OGの方々

アップ場

そして…………

DSCN0420

応援席です。
反対側のメインスタンドまで彼らの声は轟いています。
大会が終わって、翌日応援席にいた人に会うと、彼らはまるでディズニーのリトルマーメイドのアリエルのように声を失っています。
彼らの応援にメインスタンドで一人、勝手に感動していました。

彼らの応援は選手にとって、とても大きな大きな力となっていると思います。

そこで今回は、この応援席でチーム慶應を盛り上げてくださっている応援統括のこの方に独占インタビューを行いました。

その方とは…………

DSCN0465

わかりますかね?(笑)

いささか近すぎましたか(笑)

DSCN0466

華の応援統括者、競走部4年の男全洋成さんです。
突然のインタビューでしたが、快くうけてくださり本当にありがとうございました!
外谷さんと横山さんにもインタビューを行いたかったのですが、今回は男全さんのみとなってしましました。
すみません。

にしても、この写真、かなりセクシーですね(笑)

ではインタビューの模様を、どうぞ!

今年で4回目、現役最後の関カレとなりますが、正直な気持ちを教えてください。

男全さん:正直な気持ち、最後となる関カレに選手として出る事が出来ず残念です。
・・・しかし、応援統括を任せてもらったからには、その役割を全うし部に貢献して行きたいと思います!

チームの雰囲気はどうですか?

男全さん:主将の三浦もちょくちょく言ってると思いますが、とても良い雰囲気だと思います。
最近は、学年など関係無く部員同士アドバイスし合ったりなど、お互い高め合ってる光景を良く目にします。

先週の関カレはどうでしたか?

男全さん:選手はもちろん、応援も頑張ってくれてたと思います。
良い流れで来てるんではないですかね。

ずばり百点満点で採点して下さい!

男全さん:うーん、100点!みんな全力で頑張ってましたからね。
出せる力は出しました。

この関カレをどのような関カレにしたいですか?

男全さん:今までで、これから先も1番熱い関カレにしたいと思います。得点も応援も。

今週の関カレへの意気込みは?

男全さん:応援統括、最後まで全力で頑張らせていただきます。
最高の声援を選手に捧げます。

選手達に一言!

男全さん:一緒に頑張りましょう。
15番ゲートから声援を送ってます。
緊張に押し潰されそうな時、元気をもらいたい時はこっち見て下さい。

応援、サポートの皆に一言!

男全さん:選手と一緒に戦って行きましょう!

最後に一言、よろしくお願いします!

男全さん:最後まで頑張ろう!
試合後の試合(@ひよ裏)は僕も選手として最前線で頑張ります!

男全さん、熱い言葉ありがとうございました!
この土日、タータンで、ピッチで、応援席で、チーム慶應が躍動する姿が見れそうです!!
僕もサポートの人間として、全力でやっていきます!

チーム慶應にご期待ください!!!

今日はこの辺で。

では皆様、国立でまた明日お会いしましょう!!

See you!

DSCN0436

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です