関カレ2日前!

練習お疲れ様です。
1年マネージャーの齋藤です。

今日は関カレ2日前木曜日、関カレ前最後の部活でした。
今日を含め今週は雨続きでしたが、選手のみなさんはうまく調整できたでしょうか?
明日以降、週末は快晴の予報が出ています。
青空の下で選手たちがそれぞれ最高のプレーができることを祈るばかりです・・・!

さて、今日は私も関カレ出場選手の紹介をしたいと思います!

*荻原さや(総1) 100mH
インタビューお願いします。と言った瞬間に、
「好きなタイプですか?好きなタイプは、坂本さんです!」
と言ってくれたさや。
写真はそんな坂本さんとの2ショットです
IMG_0141

-最近の調子はどうですか?
競走部の雰囲気にも慣れて、だんだん走れるようになってきました。
良い環境に恵まれて、毎日幸せです。

-では早速、関カレでの目標を教えてください。
まだ1年で背負うものもないので、関カレの雰囲気を楽しんで走りたいです。
10台3歩で走りきります!

-試合を見に来てくれる家族へ一言お願いします。
いつも照れくさくてあまり言えないけど、体育会に入ってまでも陸上やりたいって言ったときに
「いいと思う。」と言ってくれて嬉しかったです。いつも支えてくれて、感謝しています。

-最後に、関カレへの意気込みをお願いします!
大学の試合に出られるのは初めてなので楽しみです。
自分でもどうなるかわからないけれど、精一杯走りたいと思います!

*川島優(環1) 棒高跳

-学校が始まりましたが、最近どうですか?
忙しすぎて全然休めてなくて、練習に支障をきたし始めています(笑)
この前給料日だったんですが、定期代に全部消えました・・・

-すばり、関カレでの目標をお願いします。
日本選手権A標準の5m30を跳んで、優勝する!!!
今年の日本選手権は地元埼玉での開催なので、絶対に出場して
両親をはじめ、お世話になった先生や後輩たちの目の前で
慶應のユニフォームを着て跳びたいです。

-そういえば昨日、落ち込むことがあったとか?
昨日健康診断に行ったんですけど、今まで170cmと言っていた身長が169.5cmでした(泣)
170cmで貫き通すか、160cm代だけど高く跳ぶ選手になるか、どっちにしようか悩み中です。

-では最後に一言お願いします!
棒高跳びは4日目なので、自分が優勝して慶應の順位を上げたいです!

インタビュー後、だんでぃと一緒に自慢の筋肉を見せてくれました!
IMG_0151

いつも笑顔を絶やさないさやと川島。
二人とも、快くインタビューを受けてくれました。ありがとう!
陸上を楽しみながら真剣に向き合っている二人はとてもかっこいいです。
試合でさやが走っている姿、川島が跳んでいる姿を私はまだ見たことがありません。
関カレで二人が活躍する姿を早く見たいです!

最後になりましたが、マネージャーパートも今日で関カレ準備が終わりました。
お疲れ様でした!
DSCN0365

次に皆さんに会うのは関カレ当日です。
私も精一杯頑張りたいと思います。 

では、失礼します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です